空を見上げて
トップページ » 熱海へ社員旅行 その3 鮨割烹廉さんで魚を堪能

熱海へ社員旅行 その3 鮨割烹廉さんで魚を堪能

今日は良い天気。
沖縄は梅雨明けをしたようで、関東はいつかしら。しかし日差しが強い。強すぎる。

さて、社員旅行のつづきー。


1529457732216


晩御飯はこちら。
「鮨割烹廉」さん。


1529457757447



1529457754910


1529457753553


お通しが生シラス。素敵。


1529457756330


刺し盛り。
豪華すぎるー。
めっちゃ食べまくった。


1529457810298



1529457778351


地ビールがありまして。


1529457779444


和牛のたたき。
足柄牛らしい。めちゃうま。


1529457781563


ワサビ漬け。


1529457780477


塩辛。


1529457809359



メニューに載ってた地ビール三本全部飲んだ(笑)


1529457808064


あでやかーな、ラベル。


1529457782511


煮穴子。酒に合う。


1529457805863


カニの……グラタンというか、名前がわからないけど、ふわふわで美味しい。


1529457806839


卵焼き。
寿司屋の卵焼きって最高。


1529457827186


ここでもガリ。
このお店の大葉がめちゃくちゃ青くて(味の意味で)美味しかった。大葉だけで酒が飲めるくらいに美味しかった。
どこの大葉だったんだろうか。本気で気になる。


1529457828408


ハイボール。
体の為に、最近はビールを控えてハイボールにしております。
まあ量を飲むから意味ないんじゃないか問題が発生しておりますが。


1529457831802


最強焼き。
やっぱり最強。


1529457830613


このラベルが素敵すぎて、ちょいちょい角度を変えた写真を撮りまくっていたのは秘密。


つづきます。


株式会社 グリーン企画



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星