空を見上げて
トップページ » 社長のお土産シリーズ

社長のお土産シリーズ

良い天気ですが、寒い。
そして私、人生初の経験、肉離れを起こしました。
あれってすごいですね。めっちゃ音するんですね。
二度と経験したくないものです。

さて、今日は社長のお土産シリーズ。


DSC_1150


紅茶頂きました。
秦野のお茶。
私がもらったのは右側の和紅茶。
左のは先輩がもらったティーバックの和紅茶。
和紅茶ってどんな感じなのかしら。ほうじ茶に近い感じかしら。
飲むのが楽しみです。


DSC_1151


秦野のパンフレット。
色々あります。


DSC_1148


ついでにこちらは、先日社長にごちそうになったハーゲンダッツ!!
ハーゲン様、最高に美味しい。
中身は写真を撮らずに夢中で頂きました。

ご馳走様でしたー。


株式会社 グリーン企画



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星