March 15, 2009

ZIPFY

zipfy


























ZIPFY!
今年の冬はZIPFYで遊んだ。この全く新しいスポーツはいわゆるソリ遊びである。スキー、スノーボードとウインタースポーツはそれなりにこなしてきた私だが、この感覚はそれらとはまったく異なるものである。なによりもすばらしいのは童心に帰れるという事だ。冬もいよいよ終わりだがこちら山形には月山という山がある。しばらくは釣りをして過ごそうと考えているが雪遊びもまだまだこれから。


ZIPFY(ジプフィー)とは?


↓ZIPFY スペシャルBLOGです↓

DECEMBER ZIPFY EXPRESSIONはコチラ





ZIPFYのコミュニティーもやってます。

コミュニティーはコチラ

メーカーによるムービー(YOU TUBE)

ムービーはコチラ





zyj




























表紙の写真

「ホームグランド朝日自然観スキー場にて。」

カメラ RICOH GR DIGITAL


Posted by greenpanda1000cl at 22:51│Comments(4)
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
久々にのぞいてみたら、
なにやら、かなり面白そうなことになっていますね。
Posted by datti at March 16, 2009 00:51
datti!

久しぶりです!
なんやかんやと活動しております。
今年の活動プランはまだまだありますぞ!
猛烈に行こうと考えております!

そういえば一昨日、「北温泉」の話で盛り上がりました!
そのうち温泉にでも行きたいねぇ〜。
そうそう、先週、5年ぶり?に三浦君に会いました。
そのままでした。(笑)
Posted by D.KIKUCHI at March 16, 2009 12:48
いまスノーシューを買おうと思ってまして、ヤフオクなどを見てますが(もしかして遭遇したりして...?)、
まぁ、釣りのアプローチ用くらいにしか考えてなかったのに、昨日だったか、テレビで栗城さんのドキュやっていて、
「おお、YT3じゃん!」みたいな...そういえば目の前にあるしなぁ、、、と考えを変え、少し本格的な?
どうしよう?...なんて、なにごともカッコからはいるオヤジが思案に明け暮れています。こういう時期も楽しいが、実は釣りに行きたい!!!!!!!
Posted by タッド at March 16, 2009 15:11
タッドさん!YT3を前にしてスノーシューをやらないのはもったいないです!カッコからはいるのは正当派オヤジです!思いきり思案しましょう。
私もカッコからはいりましたのでカラーやデザインの好みのものを選びました。ちなみに本格派のスタイルであればMSRもしくは竹製のワカンが渋めかと。そしてなんといってもゲーター装着!やる気がでます。私は昨日釣ってきました!いい釣りでした。
Posted by D.KIKUCHI at March 16, 2009 21:19