October 11, 2009

Cabin Report

cabin


小屋泊

夜になって友人が遊びに来た。さっそくキャンプへ行こうという話しになる。
どこに行くかと相談するものの、どこも決め手にかける。
そこで、家の前にある小屋に泊まろうということになった。
他の友人にも連絡をするとすぐに二人が駆けつけ、4人となった。

さっそく小屋にマットを敷き、寝袋を並べる。
男部屋のできあがりだ。
皆で修学旅行みたいだと盛り上がった。



bawloo

焚き火。そしてホットサンドを焼く。




uco

ろうそくの灯り。




loof

石油ランプの灯り。ラジオはAM ( NHK )





ishikawa

私は一人で興奮していたものの、皆はさっさと寝てしまった。





カメラ Nikon D70
レンズ Tokina 12-24mm






Posted by greenpanda1000cl at 13:45│Comments(2)
この記事へのコメント
バウルーでしょうか?良い感じに焼けてますねェ。
早く寝て後悔するぞ、修学旅行ですからね。
Posted by somtam at October 12, 2009 23:12
Mさん!こんばんは!いい感じでしたよ!
次回は是非!
はい、バウルーです!
さすがお目が高い!シングル、ダブルともに在庫してますよ〜!

昨日は結局キャンプにいかず4時30起きでしたが朝焼けが最高でした!
Posted by D.KIKUCHI at October 12, 2009 23:56