October 15, 2009

Trekking Report 10/14

1014


私の季節
私の季節は私だけのものだ。
あなたの季節はあなたのそばにある。

目覚めがよく、天気もいい。
こんな日はどこかへ行きたくなる。
仕事は昼からなので、午前中であればどこかへ出かける事ができる。

上山に三吉山という山があり、近所ということもあり以前からよく登る。
人に出会う事がほとんどない静かな山だ。

「私の季節。三吉山(さんきちやま)より」


green






wood





momiji





urushi






表紙の写真

「足下にあったマゼンタ。名前は知らない。」


カメラ RICOH GR DIGITAL







Posted by greenpanda1000cl at 16:06│Comments(4)
この記事へのコメント
三吉山はマムシが多いとの情報あり。
お気をつけ下さい。
Posted by 漕人 at October 15, 2009 23:32
漕人さん!こんばんは!
コメントありがとうございます!
まむしですか!こわいですね!
スズメバチ注意の看板が多数ありそちらも怖いです。
ちなみにそこらじゅうにウルシが生えていて、、、。

そう考えると非常に危険な山です!
次回は雪が積もってからにしておきます!

Posted by D.KIKUCHI at October 15, 2009 23:42
こちらの紅葉もとてもきれいです。。。
Posted by タッド at October 16, 2009 23:29
タッドさん!お互いにいい季節を感じていきたいですね。
Posted by D.KIKUCHI at October 17, 2009 12:12