2018年09月19日

「同じ景色」

今日は静岡県におります。
Chage さんのスケジュールではありませんが、
色々と動いています。(汗)

ブログにたくさんのコメント ありがとうございました。
又、コメントを残されなくてもすごくたくさんの方が
前回の感謝のメッセージを読んでくれた事は
アクセス数で確認しております。
ありがとうございます。

次に 会員の皆様 = Chappy さん を喜ばせるのは
何になるでしょうか ?
サッキーと打ち合わせして、最高のウラ映像の編集を
お願いしました。
まだサッキーがこれから創るものですが、僕は彼を信じています。
(皆さんが見たいポイントは指示しましたよ !!) アハッ !


いただいたコメントの中に「同じ景色」というワードがありました。

そうですね、僕が見ている景色と Chappy さんが見ている景色は
一緒なんだなぁ・・・と感じました。
同じ景色を見ながら、同じ歩幅で進んで行く。
できそうで、中々できない行動かもしれません。

でも、諦めたら進みません。
僕の人生はどんな時にでも「前へ前へ」なんです。
走りすぎないように、まわりを見ながら 次の一歩を考えます。

皆さんと「同じ景色」を見て、これからの人生を生きて行きたいと思います。

これからも宜しくお願いします。


greenpartner at 22:58|PermalinkComments(2)clip!

2018年09月16日

【感謝】 Chage Live Tour 2018 CRIMSON 終了

こんばんは !
本当に久しぶりのブログ更新です。
中々、書いていなくて申し訳ありませんです。

Chage Live Tour 2018 CRIMSON そして
Chage ソロデビュー20周年 & CRIMSON YEAR 記念イベント
〜 ちゃんと祝ってくれるかな ? 〜 が 無事に昨日終了しました。
実はスタッフの僕たちは、今日の機材の積み卸しまでやって
TOUR の仕事が終わります。 スタッフ一同、怪我もなく積み卸しも終了です。

昨日、開演の前にスタッフが搬出の打ち合わせ(通称 バラ打ち)の際に、
普段は立ち会わないのですが、スタッフの皆さんにお礼を伝えたくて
その場にいさせてもらいました。
Chage さんや、バンドメンバーの皆さんもとても大変な事をされていますが、
朝から晩まで僕が組み立てた日程に対応して、きちんと仕事をしてくれる
愛すべきスタッフの方達にどうしても「ありがとうございます !」を
伝えたかったのでした。
きっと Chappy の皆さんも同じ気持ちでいてくれると信じて、スタッフに
僕から精一杯の言葉でお礼を伝えさせていただきました。

Chage さん、バンドメンバーにも 勿論、昨夜はゲストアーティスト、
その関係者の皆様にも、「感謝」の気持ちしかなくて、会う人会う人に
「ありがとうございました」を伝えていました。

今年の Tour の事については、観ていただいたお客様が決める事なので
率直な感想は是非お聞きしたいと思います。(equal のサイトにメッセージボード開設中)

でも、ブログを書く事に対してビビっている自分が、どうしてもお礼が
申し上げたくて、今日は更新させていただきました。

Chage Official Fan Club equal の会員様、そして Live に参加していただいた方に
対して、本当に本当に ありがたくて、ありがたくて・・・・。

WINDY ROAD の際にファンクラブより「赤い紙飛行機を飛ばしてください。」と
とても無理なお願いをさせていただきました。
それも、ご本人に知られないように SNSの書き込みや誰でもが見れる場所に
その内容を書かないで、「拡散してください。」と無茶なお願いも平行して。

8月25日 Tour 初日。本当にどうなるんだろう ? と恐かったです。
自分のイメージしていた、客席から見て全てが赤く見える世界にどれだけ
近づけるんだろう・・・・と。
ステージの背景を普段は 黒幕を使うのに、赤い幕を使わせていただきました。
でもステージの平面までは、赤いパンチカーペットを敷かずに黒で残しておきました。
でも、お客様が飛ばしてくれた紙飛行機で 真っ赤に染まった状況を見て
涙も出ますし、感謝の気持ちも爆発しました。

ありがとうございます。
皆様のご協力があって、大成功した 今年の Tour でした !!
本当にありがとうございます。

映像の収録は 8月26日に実施していましたので、8月25日の Chageさんのあの表情は
収録されないかもしれません。でも ファンクラブで頼んだサッキーとその仲間達が
25日のステージを撮影しておりました。
あのシーンは 8月25日に来る事ができなかった方に対しても、
是非映像で見てもらいたい ワンシーンです。
もうすぐ 11月発売の Live Tour の Blue-ray & DVD の予約を ファンクラブでも
開始いたします。
ファンクラブ会員だからこその 特典を付けたいと強く思っています。
(ちょっと宣伝みたいになってすいません。)
予約開始の際は、こちらの個人のブログではなく equal のサイトで発表します。


Chageさんの仕事を 2015年から始めさせてもらい、感謝の気持ちしかありません。
温かく迎え入れてくれた Chage さん、そしてファンクラブ会員の皆様。
僕も少しは 皆様のプラスになっている事が提供できていますでしょうか ?
不安はたくさんありますが、僕はぼくしかできない事を想像して
これからも進んでいきます。

本当にありがとうございます。 僕はすごく幸せ者だと思います。
ありがとう !!!


写真は、名古屋か大阪の会場だったと思いますが、スタッフが紙飛行機を
僕に届けてくれました。 きっとこれは ぼくなんだろうと解釈しています。
だから、今年のTour のバックステージパスと一緒に パチリ しました。
紙飛行機を折って、飛ばしてくれた方 ありがとう !!
つないでステージまで届けてくれた皆様 ありがとう !!

感謝しています !!

IMG_3299

greenpartner at 18:31|PermalinkComments(16)clip!

2018年05月13日

雨よ、やんでください!

名古屋のイベントに来ています。
でも、あいにくの雨です。
折角の楽しいステージなのに、お客様が濡れてしまうのが申し訳ないです。
あと一時間位で本番の時間ですが、何とか雨やんでほしいです。

ご来場の皆様、終演後風邪などをひかれないように、ご自愛くださいね。
お留守番組みの皆様、どうか雨がやむように、名古屋にてるてるボウズ
パワーをお送りください。

よろしくお願いします。


greenpartner at 16:44|PermalinkComments(1)clip!

2018年05月03日

はじめの一歩

Chage Fan Meeting 2018 はい チーズ ! 歌写 ♪ に
たくさんの会員様のご来場ありがとうございました。

本番は29日の夜に終了しておりますが、
その後機材関係の積み降ろしや、各お取引先様に
ご請求の明細作成等、イベントが終わってもまだ残務処理を
しておりました。(汗)

今日からゴールデンウィーク後半に入りました。
やっと「のんびり」できると思い、車に乗って
温泉に行こうと出かけて来ました。

「どこに行こう・・・・」と考えましたが、今回の温泉はここしかないと
勝手に思い、渋滞も何とか乗り切り駅前に到着いたしました。

IMG_3051





大きな宴会場のあるホテル・旅館はないかな ? と思い、旅館組合を探して
行ってみました・・・・。

IMG_3052






今日が新しいイベントの「はじめの一歩」と思います。
どんな困難や問題があるか・・・・
この一歩を踏み出さないと始まらないんですよね。

たくさんの Chappy さんの気持ちを受けて、はじめの一歩を出しました。

でも、はははは・・・・・。 なんとゴールデンウィークでお休みでした。(笑)
もう困難にぶつかりました。(゚∀゚)アヒャヒャ

今日は、ゆっくり温泉につかって、この町の雰囲気を味わいながら
のんびりさせていただきます。

今日の「はじめの一歩」は、いつゴールにたどり着くかはわかりませんが、
この一歩の意味は、自分に取っても責任という意味で、大きな意義を持ちます。

ゆっくり、一緒に進みましょう !!



greenpartner at 17:31|PermalinkComments(9)clip!

2018年04月28日

28日・29日 ラスト東京

おはようございます。
前日の就寝時間が何時でも、最近は5時台に目が覚める
体質になってきました・・・・。(笑)

今日、明日で Chage Fan Meeting 2018 の全日程が
終了いたします。
ご参加いただいた方 お楽しみいただけたでしょうか ?
又、本日、明日のご参加の皆様、ご準備はいかがですか ?

今年は全員とツーショット撮影のある、ファンクラブ
イベントを開催ができました。このイベントは参加される
一人一人の協力がなくては、決して成立しないイベントです。
ご参加された皆様には、ご協力ありがとうございました。
今日、明日ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします。

大好きなアーティストのそばに行ける一番の機会になると
思います。その大切な記念を CRIMSON メモリアルイヤーで。

皆さんの喜んだ表情がとてもうれしくて、今日もこれから会場に
向かいます。

最高の笑顔で !! はい チーズ ! 歌写 ♪


greenpartner at 06:23|PermalinkComments(4)clip!

2018年04月21日

笑顔がたくさん !!

昨日は 名古屋でファンクラブイベントを
させていただきました。
ご来場いただいたチャッピーの皆様 ありがとうございました。

1日2公演を終え、Chage さんと一緒に食事に行きましたが、
チャッピーの皆様の笑顔に本当に力をもらっていると
話しをしていました。

福岡・広島・仙台・名古屋と終了いたしましたが、
どの会場もチャッピーさんの笑顔・笑顔が溢れています。
そんな素敵な表情を、ステージの上からになりますが
直面出来て本当に幸せを感じます。

笑顔のパワーは本当に凄いですね !!

あとは明日の 日曜日に 大阪公演
翌週の土日で 東京公演です。

大阪・東京のご参加のチャッピーさんの笑顔も楽しみにしています。

一生の思い出 を 一緒にクリエイトさせていただいて感無量です。
次の企画を考えなくては・・・・・ ♨ (笑)



greenpartner at 00:44|PermalinkComments(1)clip!

2018年04月10日

広島にて・・・

昨日、広島のファンクラブイベント無事に終了いたしました。
ご参加いただきました Chappy の皆様 ありがとうございました。

昨日の公演で少し話しをしたのですが、
広島駅から会場に向かうタクシーの中で、
すごく気になった看板 ? を見つけてタクシー車内から
パチリ !! と 写真を撮りました。

誰かにそっくりな感じがしませんか ?(笑)

ご本人にも看板を見てもらいましたが、「似ているねぇ・・・」って
笑ってくれました。

笑うことは良いですよね。

14日 の 仙台公演も 笑顔を届けに行きたいと思います。

IMG_3001

greenpartner at 10:30|PermalinkComments(0)clip!

2018年04月07日

明日、ついに初日を迎えます。

明日、4月8日 福岡イムズホールにて
Chage Fan Meeting 2018 の ファンクラブイベントのツアーが
開始になります。
昨日、トランスポート(トラック)に、必要な備品関係を
全て積み込みました。
トランスポートのスタッフは、昨日の夕方から既に
福岡に向けて自走しております。

今年のファンクラブイベントは、Chappy の皆様には
初体験になる、ツーショット撮影がメインになるイベントです。

Chage さんも今年還暦を迎えられ、(全然お若いのですが)
Chage さん・Chappyの皆様の 一生の記念になるようなイベントをと思い、
ツーショット撮影をお願いさせていただきました。
ご快諾いただいた Chage さんには、全員と撮影するという
体力的なこと、同じ表情をする精神力等、普段のステージにない事が
要求されます。

参加される Chappyの皆様も、今までずっとファンであった
あこがれの方と一緒に写真を撮れる ! というだけで気持ちが
落ち着かないと思います。
何を着ていこうかな・・・。髪型をどうしよう・・・。等々
その日を迎えるに当たっての、不安と興奮が入り交じった時間を
過ごされていると思います。

今まで Chage さんの活動を応援し続けてくれて、ありがとうございます !!
そのご褒美と思って、一生の思い出に残る 1枚を撮って帰ってください。

準備は整いました。
スタッフも盛り上げる為に、パワー全開です。

Chage さんの クリムゾンイヤー のスタートです !!
お楽しみにしていてください。


greenpartner at 11:21|PermalinkComments(2)clip!

2018年01月22日

東京に大雪

東京にすごい雪が降っていますね。

雪に弱い土地柄ですので、色々な面
注意していただければと思います。
特にお足元、ご注意ください。

写真は事務所の窓から撮った写真です。
下に電車が走っているのですが、
線路が見えなくなる位の積雪です。

天気予報では深夜には止むと言われていますが、
明日の朝の状況が心配ですね。

今日の僕は 事務所に 13時に入り、それ以降
一歩も外に出ていません。午前中から外出が
絡む用事を全て済ませました。

今日は事務所で4月に開催される ファンミーティングの
内容について、資料を作っております。
20日に Chage さんより企画内容について
承認が得られましたので、ここからスタッフに配布する
資料を作成します。

今年はツーショット撮影がメインになりますが、
それ以外の時間も、会員様には楽しんでいただけるように
準備をしていきますね。

はじめてのツーショット撮影になると思いますが、
緊張しないで、普段の笑顔で撮影されてくださいね。

IMG_2826



greenpartner at 21:22|PermalinkComments(2)clip!

2018年01月03日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて、2018年になりました。
仕事的な部分で言えば、チャゲさんが メモリアルイヤーを
迎えますので、メモリアル的な要素を意識して色々な企画を
考えていきたいと思います。

又、新しい方向性の仕事も取り入れられればと考えています。
新しいことを考えるのは、楽しい事ですが、
それ以上の苦労が伴います。
でも、苦労とか大変な事は嫌いではないので、乗り越えて
行けると信じております。(^_^)ニコニコ

このブログを始めた時期は 2005年10月 〜 です。
長い間やれているな・・・・・という感謝の気持ちです。
干支も一周しているのですね。(笑)

2018年の一日一日を大切にして、2019年のお正月には
今日よりも経験値と人間味を加味されるように努力して
行きたいと思います。

仕事をしている関係者の方も、回りを見れば年下の方が
本当に多くなりました。
そろそろ仕事を少しずつでもバトンタッチするように
していかないと・・・・。

自分自身の成長と、これからの世代の方の成長を楽しみにして
2018年を過ごしていきたいと思います。

2018年が皆様に取りまして、良い年になりますように・・・・。
これからもよろしくお願いします。



greenpartner at 16:22|PermalinkComments(2)clip!