2018年01月22日

東京に大雪

東京にすごい雪が降っていますね。

雪に弱い土地柄ですので、色々な面
注意していただければと思います。
特にお足元、ご注意ください。

写真は事務所の窓から撮った写真です。
下に電車が走っているのですが、
線路が見えなくなる位の積雪です。

天気予報では深夜には止むと言われていますが、
明日の朝の状況が心配ですね。

今日の僕は 事務所に 13時に入り、それ以降
一歩も外に出ていません。午前中から外出が
絡む用事を全て済ませました。

今日は事務所で4月に開催される ファンミーティングの
内容について、資料を作っております。
20日に Chage さんより企画内容について
承認が得られましたので、ここからスタッフに配布する
資料を作成します。

今年はツーショット撮影がメインになりますが、
それ以外の時間も、会員様には楽しんでいただけるように
準備をしていきますね。

はじめてのツーショット撮影になると思いますが、
緊張しないで、普段の笑顔で撮影されてくださいね。

IMG_2826



greenpartner at 21:22│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by レイちゃん   2018年01月23日 12:59
線路の横に宇宙人が立ってる……?
ナンダロウ…?

昨日は久々の大雪で…♪
アタシは埼玉北西部なんですが
今朝方に測ったら積雪25cmでした〜☆

余裕を持って7:30に いざ出勤!を試みましたが
ノーマルタイヤでは無謀でした
自宅待機でヒマしてまふ…☆


ファンミ…写真撮るの楽しみ♪
でも冷静に考えると
Chageちゃんの隣と言う事は…? です

Chageちゃんって小っこいんだもん
アタシ…2〜3年前なら、もう少しマシなボデ〜だったのっ
写真見てChageちゃんに喜んで、自分見て凹みそぉぉ

アタシだけ遠近法したい……!
Chageちゃん前ぇぇに立たせて撮る♪
2. Posted by 32日の向日葵   2018年01月27日 00:11
お疲れ様です。

ツーショットという夢のような企画
ありがとうございます
プリント前に、ちょっと細身に補正して頂けると、有難いです。。。
嘘です。ぷぷぷーー

カメラを持ち歩くと、自分の写真が一枚もない時があります。カメラマン、あるある。。。ですけど(笑)
それが、chageさんと一緒に撮れるなんて、本当に夢の夢の夢のようです。

お陰様で、チケットを確保出来ました。
偶然にも、品川は、誕生日なんです
お陰様で、一番幸せな誕生日になると思います。
本当に、ありがとうございます
equalで良かったです♪

ファンミの準備に向けて、色々と大変だと思いますが、期待していますので、よろしくお願いします。

いつも、ありがとう
(*´▽`*)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔