2016年05月28日


どうも、まきのです。








先日、内さまライブのネタ見せに行きました






そこでのお話、、





















image



ぽーくちょっぷさんと楽屋が一緒で









image




関さんと世間話をしていました














「ぐりんぴーす最近どうよ?」






「いやーなんもいい事ないっすよ」






「だよねー、、でもあれは?のびのびライブはどうだったの?」






「あーまぁあれは楽しくやってますよ、のびのびライブですから、、」













image






「ふーん、今度おれらも出してよ」















「いや、あのライブ僕ら一人でやってるライブなんでゲストとかで呼んでないんですよ、すいません」











「いいじゃん、出してよ」









「いやいやいや、、あのライブは僕らが普段他のライブで共演者とかに気を使っちゃうから、二人だけでのびのびやろうというライブなので、、」













「ブルーセレブも誘うか?ちょっとLineしてみるわ」











「ちょっと待ってください、流石に急すぎるし、、、わかりました!じゃあ何か別の形で他のライブ一緒にやりましょうよ!ね?日を改めてみんなで話し合って、、」

















image






「ブルーセレブOKだってさ!決まりね!」





















、、という事で

















6月22日











ぐりんぴちゃん、のびのびライブちゃんスピンオフ急遽開催決定















その名も















ぐりんぴちゃん





ぽーくちゃん







セレブちゃん








のびのびライブちゃん


























果たして







ぐりんぴちゃんは










先輩二組の前でのびのびする事が出来るのか!?












そして何よりも










image





この人達をのびのびさせすぎては絶対にいけない!!













詳細は追ってご報告します。




皆さん是非とも来てください!!



greenpeace2m at 21:31コメント(0)トラックバック(0) 
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アクセスカウンター

    記事検索
    livedoor プロフィール
    カテゴリ別アーカイブ
    QRコード
    QRコード
    • ライブドアブログ