July 06, 2004

カレンダー・ガール

calenderpig
めぐさんがご自分のブログで、
映画「カレンダー・ガール」を
取り上げていらっしゃいました。
と言うわけで、それをトラバさせていただきます。
こちらでも、公開されましたし、
ただ今、ビデオ、DVD発売中です。

日本では、教会の女性グループが活動資金のために、
ヌード・カレンダーを作って売り出すなど、
あくまでも映画の中の話でしょうが、
こちらでは、もしかしたら、ありそうな話です。

教会に限らず、こちらの団体は、資金集めのために
ありとあらゆることをします。感心。
誰かが市民マラソンに参加して、完走したら、
サポーターが予め約束した金額を寄付したり、
クイズを作って売って、正解者1人に賞品、残りは寄付とか、
挙句の果ては、団体のロゴの上にコインを置いて、
そのコインが寄付になるとか・・・・・
いろいろ考えますので、ヌード・カレンダーも
勇気あると思いますが、実話でもおかしくないです。

スコットランド日本語宣教も、活動資金のために
わたしのヌード・カレンダー、売り出します!
来年分、予約受付中です。
見本を置いておきます。なかなかいいでしょ(爆)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
少し前だが、カレンダー・ガールという映画を見た。  この映画、イギリスのヨークシ
カレンダー・ガール【megumu】at July 07, 2004 17:41
この記事へのコメント
うーん、かわゆい。(はあと)
Posted by kajipa@GIN at July 07, 2004 00:40
kajipaさん、買ってくれる?
他のヴァージョンもあるよ☆
Posted by ショートブレッド at July 07, 2004 00:53
他のバージョンも興味津々・・・☆
Posted by ゆう at July 07, 2004 11:08
他のバージョンって?
スコットランドのカレンダーだから、十二支じゃないよね。。。(ばきっ)
Posted by kajipa@GIN at July 07, 2004 13:15
なんかハンドル名が段々ややこしくなってきた(爆)
ショートブレッドさん、トラックバックありがとうございました〜。

 kajipa@GINさん、このかわゆい動物は、元々十二支には入ってないって〜。
Posted by めぐ@ゆりかもめ at July 07, 2004 15:22
わたし、かわゆいって、ありがとう。(・o・;;;
わたしのヌード・ヴァージョンはこれだけですが、
あとは、犬、猫、馬、うさぎなどの着ぐるみを着ています(爆)。

わたしは、中国では十二支に入ってます。
いのしし、追い出して!
Posted by ショートブレッド@ここでは at July 08, 2004 01:44
う゛。。。
でも、メスには毛はないんだぞう。。。(嘘)

昨日、毛のない家族が一人増えました。
10分おきに鳴いているので、ゆで卵の白身を小さくしてつまようじで大きな口に与えています。
かみさんが、妙に母性本能をくすぐられているようです。。。
Posted by kajipa@GIN at July 08, 2004 08:35
kajipaさんのブログに写真がありますネ(^^)

我が家@日本にも、毛がない家族1人おります(笑)。
未だに、妙なところで父性本能を持っているようです(笑)。
Posted by ショートブレッド at July 08, 2004 18:10
そうですかあ。。。
父性本能を発揮して、引っ越しを手伝いに来てもらいましょう。(無理?)
Posted by kajipa@GIN at July 13, 2004 12:37
我が家@日本の毛がない人は引越しの手伝いは大好きです。
でも、海外に行くのが駄目なようです(爆)
Posted by ショートブレッド at July 14, 2004 07:54