2009年07月07日

日経、小幅に下落。

本当にここからはどう動いていくか、

予想しにくいですね。

昨日から某銘柄を持ち越していましたが、

結局、

GDスタート。

まだ保有していますが、

後場損切りすると思います。

そのほかにも、

今日買いで参戦したのですが、

またしてもとても大きな損失を出してしまいました。

今月は立て直していくのは難しそうです。

後場は返済のみを考えてトレードしたいです。



greentea612 at 11:25|PermalinkComments(18)トレード報告 

2009年07月06日

明日はどうなる、日経。

後場、日経小幅に動いて、

終了しましたが、

これからどういう動きをするのでしょうか!?

また1万円台へタッチするのは、

時間がかかりそうですし。

これ以上下がらないことだけを祈るばかりです。

今日のトレードですが、

前場に買って持ち越していた

【8202】ラオックスを、

大損切り。

1回目のトレードはよかったですが、

2回目のトレードは高値掴みして、

今日の安値で売り、

全然機械的にトレードできませんでした。

思うようにいかないと、

損切りする意識がどうしても、

鈍ってしまいます。

今週はまず、

今日の損失をカバーしていくことだけを

考えていきたいです。

損切りに対して気持ちに左右されないことを

意識しないといけないかもしれません。

損失額をもっと抑えれるように、

損失額の範囲をはっきり決めていかないと。

明日へ某銘柄を持ち越しましたが、

明日はあまりトレードしないように

気をつけていきたいです。

本日:マイナス約26.4万円

今月の合計損益:マイナス約4.6万円

* 前回の合計損益と比べて、多少計算が異なる場合があるかもしれませんが、ご了承ください。

お疲れ様でした。



greentea612 at 15:16|PermalinkComments(6)トレード報告 

日経〜〜〜〜〜

金曜いい感じで引けましたが、

今日は、

真逆の動きですね。

ここ最近、弱い感じがしていましたが、

まだまだ下がるのでしょうか・・・・。

75日線付近まで下がるのかなぁ〜。

そうすると、

9300〜400円付近まで下がることになります。

今月はいったいどんな動きをするのか、

心配です。

今日のトレードですが、

某銘柄を2回トレードしました。

1回利確し、

2回目は後場へ持ち越しました。

機械的にトレードすることを今週の目標にしましたが、

損切りが全然できませんでした。

遅れに遅れて、

含み損が大幅に拡大してしまいました。

一気に売られてしまったので、

下がっていくのを

呆然と見ているだけでした。

保有した瞬間から損切りの意識をして、

いつでも注文できるように、

もっと緊張感を持たないといけないですね。

後場も頑張ります。



greentea612 at 11:09|PermalinkComments(0)トレード報告 
プロフィール
テレしずオンライン
ご訪問ありがとうございます。

はじめまして静岡出身の
Green Teaこと、なおです
ヾ(*´∀`*)ノ
株取引経験は約2年。2006年の11月頃にスタート。トレードは勝った数より負けた数のほうが圧倒的に多いです。何度か挫折した日々もありましたが、独自の投資法を確立し自分を信じて新たに株取引に挑戦中です。宜しくお願いします!!

愛用証券会社

はじめての株式投資なら、ジョインベスト証券|野村グループのネット証券会社
ジョインベスト証券

◆7月の目標◆

一日の利益
プラス2.5〜5万円
総利益
プラス50万円以上
出金
20万円

反省から生まれたルール

ルールを守ることはできるのか!?

_燭砲盂瑤鯤殕していないとき、売り買いしたい衝動を抑える。

▲船礇鵐垢来るまで我慢して待つ。

3式を保有したら、すぐに利益確定・損切りの意識→行動を備える。

空売りするときは25日線75日線に気をつける。

チ鮎譟∧殕した株が含み損をかかえ、後場へ持ち越しそうになった場合、前場のうちか、後場の寄りで損切りする。

Ψ遒量槁戸益金額に達成した場合、残りの営業日はトレードを休むか、トレードに使用する金額を抑え、できる限り利益を削らないことだけを考える。

Уせちに左右されない機械的なトレードを意識する。特に損切りを!!

用事があって場を見れない状況が少しでもある日は、焦りが生じて冷静にトレードできないので、その日はトレードをやめるか、少額でトレードしてリスクを抑える。

〜最近の心境〜
ラディアのようなトレードを絶対に避けたいです。

メールアドレス
greentea_nao@yahoo.co.jp
Blog Ranking

人気ブログランキングへ

訪問者数
今日:
昨日:
累計:

現在の閲覧者:
お気に入り
猫カフェ♪なーごなーご公式ブログ&[たわしねこ通信]

仕事はおもしろい
仕事はおもしろい


SCHOOL OF LOCK!

NPO法人犬と猫のためのライフボート〜子犬、子猫の里親募集中〜

チーム・マイナス6% - みんなで止めよう温暖化 -

安く買い物するなら

価格.com - 賢者の買物 - 価格比較・クチコミ・レビュー

Yahoo!オークション

好きなお食事処

ハンバーガー ラッキーピエロ 函館のハンバーガーショップ HAMBURGER
私の愛読書


勝率98%3点チャージ投資法完全攻略ワークブック―売られすぎ銘柄の底値がズバリわかる



最強 3点チャージ投資法―日経平均1万円割れでも勝てる

(画像をクリックするとAmazonへ移動します)
livedoor 天気
アクセスランキング

現在の順位