2007年01月27日

ネガティブパーティー


おとといの25日に給料が入ったんで今日仕事帰りに奥田民生のDVDとダイナソーJr.のCDを買ってきました!
(*^□^*)


ひょ〜!よーし今夜はパーティーだぁ!パーティートゥナイトだぁ!招待客のいないパーティーだぁ!独り惨めなパーティーだぁ!


うぅぅぅうううう!!
(T.T)


泣いちゃダメなのに〜!松っちゃんがこの前男はミニワゴンにはねられた時にしか泣いちゃいけないって言ってたのに〜!ミニワゴンにはねられてないのに〜!
(T□T)


今、金で買えるものなら“幸せ”が買いたいです


ネットオークションで2、3万円で売ってないっすか?


最高5万円まで出します


ぜひ出品してる人がいたら連絡を
m(__)m



トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 働かずして不労所得を得る方法  [ SNS - mixiで月収93万円の不労所得を得た男 ]   2007年01月29日 17:09
snsで不労所得、つまり働かずして収入を得る方法なんてあるわけない、と思っている方がほとんどですが、この「SNS - mixiで毎月93万円以上の不労所得を得た男」に書かれている、あるノウハウによって本当にsnsで不労所得を実現してしまうのです

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星