2007年01月08日

2007 明けましておめでとうございます。

大晦日に地元の三重へ帰って以来、グダグダに過ごしていつの間にかもう1月8日になっていました。

明けましておめでとうございます。年越しの瞬間は、実家の部屋で布団を敷いていました・・・。実家には4泊5日滞在しましたが、これまでで一番何もしないお正月だったかも・・大晦日に亡くなった親戚の人がいたりして家族で食事に行くこともなく家でダラダラ過ごしてました。弟のオープンカーに初めて乗せてもらったけどあれはやばい。某メーカーのヤン車ですが、スピーカーの音もいいし、弟以外の男性にあれでドライブ連れてってもらったらやばいだろうな〜。妹はといえば相変わらずのギャルぶりですが元Bボーイの彼氏の影響をモロに受け、みんなに突っ込まれておりました・・。おばあちゃんの物忘れ振りは相変わらず。何故に年を重ねるとますます頑固な性格が強調されていくんでしょう?!

2日は名張にてミッチとナオちゃんとでランチ@サイゼリア。2日は田舎だとサイゼリアくらいしか開いてないんだす。近鉄の初売りを冷やかしてから解散〜。
4日、大阪に戻る。京橋のエニシスでウールのパンツをお買い上げ。年賀状が20枚弱届いていたので一安心。実家には見事に親戚からの1枚しか届いておりませんでした・・・
5日は初出勤。定時ダッシュでミッチとナオちゃんとバーゲンに参戦。トゥモローランドのウールスカートをゲットナオちゃんは5千円のオサレ傘を購入していた。急に会社のS君に呼び出され彼の連れと3人で変てこ新年会@京橋のリッチマン。男2人揃うとどうしてこうくだらない話になるんでしょう・・・キーワードは『ハイレグ』。
6日はヌー茶屋町にてブーツを買った〜。バーゲンでの散財もこの辺にしとこう・・・夜はよく分からない仲間で新年会。メインは大学の友達×その友達もろもろ・・アレグレ→大仏コロコロへと移動。帰宅したのは2時ごろだったかな?ん〜、疲れた。
7日は昼前に京都駅でユリちゃん・チハルと合流。3人で八坂神社に行きました。おみくじと恋みくじを両方ひく。想ってる人の心が読めずに困るらしい。はいはい。既に困ってるわ。その後ブーガローカフェ&ホテルグランヴィアのカフェでだべる。2人ともかわいすぎ。その後京橋に戻りコンパ飲み会@KICHIRI。お店がいい感じでした。
8日はメッチにマユさんとランチ@天王寺はさんるーむ。妊婦まゆさんのお腹の中には男の子が!!結婚はいいもんらしいです。んー、そうか。アフタヌーンティーに場所をうつして語る、かたる。3次会はマクドでメッチとまだまだ語る。いやぁ、満足れす。
今週仕事に復帰できるか心配だ・・・


greenwpmbat at 23:29│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Categories
訪問者数