2006年07月15日

ブログデビュー♪公認会計士を目指して

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
ブログデビューしちゃいました。
ブログって面倒臭そうと思ったけど、会計士の試験を受けようと思い立ち、ブログが役に立つかも?なんて思って、はじめてみました。
そもそも、面倒くさがりで三日坊主のお嬢なので、いつまで続くやら・・・。
来年の試験まで続けるつもりでボチボチ頑張ってみるさ。・・……(-。-) ボソッ

そうそう、日記の本題ね。
公認会計士の試験にまつわる話をメインに、少しだけ自分の趣味も書いちゃおう。
って私の趣味って「飲む」「打つ」「買う」くらいなんだよね〜。(゜O゜;アッ!「買う」ショッピングのことね。私は一応女の子なんで(;´Д`A ```

今年から会計士の試験制度が変わって簡単?になるらしいから、受けてみようと思い立ったのが今日。
そして情報収集してたらこのサイトにたどりつき、横道にそれてブログ書いてる。
いけないわ。
早速通う専門学校探さなきゃ

まどろっこしい事が苦手なので、2007年合格を目指すのら。
かなり時間がとられそうだし、お酒のみ過ぎで脳内細胞が破壊されている私には夢かも・・・
やっぱり大御所の「大原」か「TAC」あたりかなぁ。
「アクセス」とか「ICO」ってのも良さそうだけど・・・
迷うね。
とりあえず、2,3日の内に学校に説明聞きに行ってみよ〜っと。





greet_maria at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)普通日記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
月別アーカイブ
タグふれんず