2014年に世界で1,200万足販売したGAMBOLサンダルが日本に上陸。
我が家にもやってきたので、何足か履いた感想を書きます。

↓箱はこんな感じ。
DSC_0518

DSC_0541b
↓中はこんな感じになってます。
DSC_0542b

先ずはAQUAのブルー。下の写真の右側のヤツです。左側はBEACH。
DSC_0534b

↓因みに裏側のこんな感じ。右側がAQUA、左がBEACH。
DSC_0535b

↓重さは26cmで210g。軽い!
DSC_0537b

↓履いた感じも軽い!軽快!表面のブツブツが足裏を刺激して心地よい。
履きはじめはクシュクシュ音がしますが、次第に消えます。
DSC_0574

↓次はHEALTHのブルー。
DSC_0523b

↓重さはサイズ26cmで340g。しっかりしてます。
DSC_0526b

↓履いても重さは感じないですね。普通のサンダルな感じ。表面に3本溝が入っているのですが、これが適度に足裏を刺激してくれます。
DSC_0575
↓マジックテープなので、甲高でもOK!
DSC_0576

↓最後に売れ筋だと思われるBEACH。色はパープル。
鼻緒のワンポイントが可愛い。
DSC_0578
↓重さはサイズ26cmで306g。
DSC_0536b

履いた感じは土踏まずのサポートがしっかりしていて良い感じです。
DSC_0579


最後に:
GAMBOL Japanのホームページは↓
メンズ、レディーズ、キッズと豊富なラインアップが楽しげ。
http://gambol.jp/

ネットショップは↓
サイズの確認などはこちらから。
http://www.rakuten.co.jp/gambol/

全体的に楽しいデザインと、兎に角しっかりした作りが印象的。長持ちしそうですね。