24.10.8

001

10月なのにつつじが。

今年の秋は短い。

あまりに気温が暑すぎました。

紅葉綺麗なところ見たいな。

003

かまきりさん。

005

かわいそうなので捕まえてみました。

こんなかわいい、かまきりさんなので

なんとか捕まえられましたよ〜。

007

放してあげました。

なんか呆然としてますね〜^^

013


小町の写真です。

じつは、小町の一番好きなのは

夜中に鳴いているとき、こんたのお腹の上に無理やり^^

乗せて顔と顔が息が感じられるくらい近い時。

これは飼い主しかわからないでしょうね〜。

小町は嫌がって逃げようとしますが。


10月に入って、すずめさん30羽近くを見ました。

近所のすずめさんが群れになっていたのかな?

015


でも逃がさないで何回かお腹の上に乗せます。

小町はそれでも猫パンチしないので

なんとかこんたの顔は傷だらけにならないで

すんでます。

グレンなら、お腹も引っかき傷、

顔もひどいことになっているでしょうね^^



ムクドリとヒヨドリがこんたにはよく

わからなかったのです。

でもひーよと鳴くのがヒヨドリ。

甘いものがすき。

冬場赤い実によくきますね。

自宅の庭にみかんなどを切っておいておくと

きてくれるそうです。


名作ホスピタル。今日は逆転一発マン。

靴をなくしたガリバーに小人たちがぴったりの

靴を作るのですが、悪い小人に靴をすりかえられてしまう。

そこで逆転一発マンが登場。

これって全国放送?

靴は大事にしたいですね。

しょこたん、親指緑色?

踵と甲はぴったりと

つま先はすこし余裕をもたせた靴がいいのだとか。

これで大丈夫ですね。


しょこたんと言えば猫ちゃんの綺麗な〇〇がネットで

話題になってましたっけ。

最近、ビッグイシュー買ってないけど処凜様のコラム

まだ続いているのだろうか。そして猫ちゃんは元気

なのでしょうか。


゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜

Index
2008年12
2009年101112
2010年101112
2011年101112
2012年



゜ ゜゜*☆☆*゜ ゜゜*☆*☆*゜☆*゜ ゜゜*☆*

いつもありがとうございます。

ぽちよろしくです。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村