生れは八王子だけどそれは4歳まで。
その頃の思い出の味と言えば、駄菓子屋の「もんじゃ焼き」に
「植田のあんこだま」

社宅近くの一膳飯屋の「つばめ食堂」
そして親父が遊びに出掛けた土産の「レバカツ」
家のお客さんで三崎町の方います?

その後親父の郷の愛媛県今治市へと移住、ここは多いよ。
家のブログの屋号の「大鵬軒」のラーメン。

在日の大屋さんの経営するホルモン焼きや「呉本」
洋食は「ファミリー食堂」「グリルタイガー」「ねむ」
うどんは「かめや」「松本」「こきんや」
カレーは「チェリー」「デリー(松山)」
菊間の海岸線沿いの鰻屋さんも美味かったね♪
今治は長かったのもあって、これだけ書いてもまだ10分の1www
香里さん元気にしてるかな?

その後、仕事の関係で住んでた福岡と大阪と静岡の話は
当分先になりそうだね(;^ω^)

ようつべ動画は車のCDチェンジャーに通年入ってる
BBのレイ様出演場面から。