a8fc4606.jpg







昨日今日と良く寝たお陰で風邪も治り、や〜っとマスクが
取れました♪
今日は午前中に今週分の食材の買出しに本屋と100均へ。

買い物に行く前に数日前に展示会のお知らせがあった
ディーラーへ向いました。

私がSmartを買ったディーラーはヤナセでSmartの販売には
あまり積極的ではないんですよ…
ディーラーへ到着してショールームに入るとSmartが無い?

CクラスにBクラスと展示してある車は全てメルセデス…
あ〜っ!良く見ると隅っこの方に白くてちっこいのが1台w

残念ながら試乗車は無く展示してある車に乗り込んで見たり
して見たのですが、カタログ上は大きく変わっている筈なのに
見た感じは特に違和感ないんですよね。

内装は流石新型、オーディオが前モデルの安っぽい物から
アルパインのユニット。
これって日本だけの仕様なんでしょうか?
その下にはiPodの接続して収納スペースが付いてるし♪

30分程の見学でしたが、かなり欲しい病が(;^ω^)
今のも気に入ってるし悩む所です。