2007年11月19日

顔を洗い体を起こそうとしたら、腰に激痛が!!

朝に顔を洗い体、起こそうとしたら、腰に激痛が!!
それ以来、座っているのが辛くて、
5分もすると何かに掴まらないと立ち上がれない状態です。

前かがみの姿勢は全く取れず、寝返りも打てません。
腰から臀部(特に右側)にかけて痛みがあり,今日は
少しうごけますのでとこられた若い女性のBさん。
辛そうにお母さんに乗せてもらい来院。

診ると右腕、肩 首筋 背中に強い張りがありました。

仕事はPC作業で1日中とのこと。
もともと腰痛がありガマンをしてきました、
夜の寝つきも悪く疲れがたまりきつた状態でした。

バランスを整え筋肉のコリを解き体全体の狂いを
修正しましたら本人からだがらくです!!
ウレシソウナ笑顔でした。

都合のよいときに2〜3回お越しくださいとお話しをしましたら、
お帰りのときまたおねがいしますと。



(腰痛治療) 身体バランス整体瀬戸島研究所

在宅仕事(簡単な女性の在宅仕事とは! )

茨城県水戸市 辛い腰痛 肩こり 頭痛 膝痛 関節痛の開放策

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Profile

からだなおし




Subscribe with livedoor Reader