咲的緊張インプラント

profile...
咲。サキ。
SMクラブLa sioraに所属するドミナです。

schedule...
(火)(水)(金)(日)
15時〜21時半(最終受付)

予約のお問い合わせはラ シオラまでお願い致します。
URL:La siora
TEL:03-6380-6568
mail:lasiora2008@yahoo.co.jp



ラシオラのホームページに私の新しいお写真がアップされました。

前回同様、先輩ドミナの紫さまに素敵に撮影していただきました。


コンセプトは春らしく、爽やかに☆
でしょうか。



こちらからホームページのポートレートをご覧になれます。
http://rieasagiri2008.kir.jp/Ndomina/saki/saki.html

リエさんのブログにもご紹介いただきました。
http://rieasagiri.blogspot.jp/2017/03/blog-post_24.html?m=1&zx=c18a58d81b09e570


是非ご覧下さい〜!



四月のシフトのお知らせです。

月曜日→15時からラスト
水曜日→15時からラスト
木曜日→13時からラスト

です。最終受付は22時となっております。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております♪




暖かくなりはじめて春の訪れを感じますね。
靖国通りにも梅が綺麗に咲いていて、つい目を奪われてしまいます。
そろそろ桜の花も咲いてお花見の時期ですね!



私のランジェリーも春らしく、
いつもいただくお花を片手に♪

IMG_6949




近々アップされる私服のギャラリーもこのランジェリーに合った春らしい感じになっていますよ。


いつものように先輩ドミナの紫さまに素敵に撮影していただいたので、はやくお届けしたい...!





鞭でたくさん背中を打った後、指で触れた瞬間マゾはビクビクと震え身を委ねてくる。

何か中で溢れたかのように。



あの瞬間が私は堪らなく大好きで、
だから鞭を打ちたいと思っても過言ではないくらいに。


蝋燭もそう。
ひとりひとりの皮膚の感覚って千差万別でそれがまた探求したくなって。


「皮膚感覚」についてもっと知りたい。




偶然見つけた書籍。

IMG_6681



皮膚は脳を薄く伸ばしたようなひとつの臓器と言う。

感覚だけでなく、視覚や嗅覚など生き物の六感を備えているのではないかという説を深く掘り下げて解いています。

専門的な科学の話はよく分からないけれど皮膚感覚が人間の心理機能にどう影響を及ぼしていくのか、とても興味深くて面白かった。


皮膚感覚が持つ多彩な機能はSMと深く繋がるものがあるのではないかな。
そんな事をプレイを通して思いました。



IMG_6690


画像はマゾに××させながら口で書かせたもの。
左が最初に書かせたもので、最後に書かせたのが右。
生々しくて良いですね。


このページのトップヘ