ほむたんがまたAVに出演したようです【AVパッケージ第2弾】

ほむAV第2弾のコピー


待たせたな!!

え・・・?待ってない?・・・そう。


またほむたんがAVに出演してしまったようです。→過去に出演した記事はこちら
なんでも、今まさに配信中の過去エピソード振り返りクエストのEP4で貰えるタクト迷彩がほしくて仕方なかったほむたん。悪友のつばきちに「確実に迷彩が貰える特別なEP4クエストがある」と言われホイホイ付いていってしまったところ、監禁されて無理矢理出演させられてしまったとのこと。

EP4を振り返る意味で、EP4で新実装されたコンテンツにちなんださまざまなプレイを受けてきたようです。
















内容を見ていきたいと思います。













表紙

表紙の1枚。
これ撮るだけで300枚くらい厳選した。
スパーンと1発で決められる腕がないからね、仕方ないね。

EP4にちなんだAVが作りたいな、って思って、タイトルが先に決まっていたので。
「EP4らしい」ロケーションってどこだろうって考えからスタートしました。
いろんな魅力的なフィールドがありますが、AVのパッケージということでリゾート感を出したかったので
屋上プールのあるラスベガスに決定。

表情は/ce4か/ce2で迷いましたが、笑顔の目を細めている瞬間に落ち着きました。









コレクトファイルにプレイ内容を列挙するのは、思いついたときは笑いが止まりませんでしたw
チムメンに「EP4新実装のコンテンツって何があったっけ?」と聞いたところ、
チムマスのにゃろめさんから「コレクトファイル」が挙がりました。
エロに結びつけるのが難しそうだったので私の中で一時は流れたのですが、
プレイ内容一覧を書いていたとき、4つ→コレクトファイルが閃きまして、晴れて採用となりました。

それぞれEP4新実装コンテンツのロゴを切り抜いて、対応アイテム枠に当てています。










B_nJMeuJ

誰もが気づくと思いますが、タイトルはこちらをもじってます。
怒られるやーつ。

他にも「新体験」とか、EP4のキャッチフレーズをガンガン使ってます。
わるふざけ。


















pso20170618_162729_229

背表紙用

PSO2のSSの画面サイズよりさらに小さいDVDパッケージの枠に落とし込むため、
かなり引きで撮っていますが、それでもかなり縮小しないと収まりませんでした。
表紙やこの後のSSにも言えますが、あくまで切り貼り前提の「素材」なので、
画面いっぱいに写したり構図は凝らず、余白を多く残すように撮っています。

















プレイ内容を順に見ていきましょう!

①ギャザリング潮吹き





pso20170618_122225_952

「快感スポットを掘りまくれ! フィーバータイムで大量潮吹き!」

のっけから酷い。
掘る、とか、ほじる、という言い回しがものすごくエロいと感じるので、
ギャザリングプレイはいつか撮りたいと思っていました。
ただ一発ネタというか単発感が否めないので見送っていましたが、
好機を得て実現。ほむたんの快感スポットを心ゆくまでほじほじしてあげてください。












pso20170618_130511_1280

フライングベースの無駄遣い。
太ももで支柱を隠せば、結構エロいポーズだと思う男性3番目。
助っ人に水をかけるロビアクで潮を吹かせてもらっています。
ギャザリングポイントが輝いていることで気づく人がいるかも知れませんが、これフィーバー中です。
位置を綿密に合わせる→ギャザリングをしてフィーバーさせる→すばやく戻ってロビアク→撮影 というのを1分20秒以内にこなしています。
黒子さん見事に写っちゃってますが、編集で画面外にするので問題なしw













pso20170618_132703_1481

そしてイカされてフィーバーが終わるとほむたんぐったり。
ドンキホーテの存在感よ。
もはや私の中で定番となったオートマタでのぐったりポーズ。
イチタロ-3や吹っ飛ぶより自然に、うつ伏せになれるオンリーワンなので重宝しています。





















②ペット野外調教プレイ




pso20170606_225735_810


pso20170606_221836_394

「生意気ペットを徹底調教! 主従関係を身体に覚えさせろ!」

この2枚は前回記事より使いまわし。












pso20170618_115513_861

こちらは前回記事に似たようなSSがありましたが、アップすぎて素材として使えなかったので撮りなおしてきました。
ほむたんはペットだからね。





















③アクメライドロイド





pso20170618_110812_291

「加速するたび挿入されたバイブが高速振動! 大空で絶頂を我慢出来るか?!」



「いつかまたAV作りたいけどネタがない」と言ってた頃に、
フレンドのぷーちゃんが「アクメライドロイド」というパワーワードを思いついてくれて、
それが実現されました。
アクメ自転車ってAV見たことないけど、漕ぐとサドルのピストンがじゅぽじゅぽされるんだったよね確か。
加速するとケーブルで繋がれたバイブが高速振動するっていう設定。


ライドロイド搭乗中は固定カメラが使えないので壁に引っかかって撮影したりして結構大変でした。
こんな裸で乗ったら寒そう。














pso20170618_110834_308

前と後ろにずっぷりケーブルとバイブが突っ込まれています。
ライドロイド搭乗姿勢で股間に来るアクセがずっと無くて、アイデアをもらった時点では実現できなかったんですが、動力パイプ脚の実装により2穴責めさえ出来るようになりました。















pso20170618_114544_800

大空でイクのを必至に我慢しているほむたん。
我慢シチュは非常に燃えます。
きっと大空からぴゅっぴゅと水滴を垂らしていることでしょう。

















④陵辱バトルアリーナ





pso20170618_153417_044

「敗北したら即レイプ! 容赦ないPvPの洗礼が襲う!」

リミアスイムウェアとレッグサポーターで女子レスラーっぽい格好が出来るというアイデアをツイッターで見たので、やってみた。
顔にはいっぱいぶっかけてあげました。
屈強なアークスに腕力でねじ伏せられ、性欲の捌け口にされてしまうほむたん。
だらしなく開かれた股には、もう何回出されたことでしょう。











pso20170618_152906_009

休む間も与えられず後ろからバコバコ。
後ろの彼は、名前が「男優」レベルが2という以外素性が謎に包まれています。













pso20170618_154629_111

気が済むまで犯されて、放心状態のほむたん。
おら!休んでる暇があったら、ラッピースーツミニ取りにまた戦いにいくんだよ!
もう犯されたくない?甘ったれるな!!












EP4プレイを満喫したほむたんですが、当然タクト迷彩は貰えるはずもなく。
世の中そんなに甘い話はない、ということを身をもって味わったのでした。

チャンチャン









以下駄文


疲れました!!www
約1900枚の撮影と、加工を丸一日ぶっ通し作業で完成させました。

前述の通り、構図こそ凝っていませんが、表情などのこだわりはいつも以上。
それぞれがブログのサムネを張れるレベルでのこだわりっぷりです。
縮小とトリミングでかなり見づらくなってしまったのが残念ですが、そのためこうしてここに原寸をぺたりぺたり。

彩りも鮮やか、写真もかわいい、言うことなしです。
やりきった感がすごい。
前回が設定5時代で画質が悪かったのと、背景とかの色合いが暗くて全体的にパっとしない絵だったのが気になっていたので、意識して改善できたかな。






世間ではEP5への期待で話題もちきり。
そんな中で、ふと駆け抜けてきたEP4を振り返ってみるのも面白いのではないでしょうか。



個人的な、あくまで個人的なEP4への総評をいうならば。
意欲はあった、でもちょっと舵取りが大雑把すぎてユーザーが付いてこれなかった、そう感じます。




素材集めやまったりプレイが期待されたギャザリング。
実際にはただめんどくさい作業感。どうしてこうなった。
料理も一部を除いていらない子。指輪も「クラススキルじゃダメだったの?」というのが多く感じられ、
なんだか練りきれていない印象を受けます。

新クラスのサモナー。
他クラスが☆12、13を持っていて当たり前くらいの時期においてエッグの入手がドロップのみ。
ポテンシャルこそ秘めていたものの、レアペットの入手が困難でサモナー=弱いの烙印を最初に押させてしまった。シュンカの実装まで弱い弱いと言われ続けたブレイバーの二の轍を踏んでしまった印象。
今でこそサモナープレイヤーは当然のように☆13ペットで固めており、マロンや上位ペットの登場でその地位を大きく押し上げましたが、キャンディボックスの中身が見れない仕様と相まって、序盤はサモナー全体へのヘイトは凄まじかったと記憶しています。

広いフィールドを自由に駆け巡れるライドロイドですが、操作感に若干難アリと思います。
慣れると快適なんですけどね。

バトルアリーナはPSO2のユーザー層とは重ならないかと思われたPvPコンテンツでしたが、
これはなかなかバランス調整が絶妙で楽しめる出来だったと思います。
ユニオンが完全にランダムなので、勝つも負けるもほとんど運次第なのが残念。
今後の拡張に期待したいところですが、「カジュアルな対戦」がコンセプトな以上難しいかな、と思います。


PS4版サービスインで大量の新規を獲得するも、現在まで定着したユーザーは少ないように感じます。
自分はサービスインの時からプレイしていたわけじゃないので、当時もこうだったのかも知れませんけれど。





それでも私はなんだかんだ言ってEP4は嫌いじゃなかったです。
というか、PSO2が、ほむたんが大好きなので、
今後も変わらずに楽しんでいると思います。
ここでひとつの節目として、振り返ってみて。そうすることで先が見えることもあるのではないでしょうか。

ほむたんとお洒落なデートを堪能してきた。

pso20170606_204657_042

「彼女とデートなう に使ってもいいよ♪」




























pso20170606_205727_091


・・・何してるの??

「自撮りー!なんかこういうの流行ってるんだって~」



















は?

お前ペットの分際で何二足歩行なんてしてるの?
なんで服着てるの?

脱いで這いつくばれよ?







「・・・」









「・・・はい・・・♡」




























お洒落なSSの記事だと思ったか!?ばかめ!!

ここをどこだと思っている!?ほむ小屋だぞ!!!

















pso20170606_215650_251

というわけで、いつもの公園にやってきました。

「んふぅーっ///」




それじゃあ、お散歩しようか。











pso20170606_211335_129

「ぅぅ・・・んふぅ・・・っ♡」


ひと気がないからって、こんな格好できちゃうんだからほむたんはやっぱり雌豚だよね。
















pso20170606_214444_159

「んんん~!!///」



無理矢理引っ張ると引きずられるように着いてきます。かわいい。



















pso20170606_215222_242


しっかり締めないと尻尾落ちちゃうよ??




















pso20170606_221836_394



ほむたん、マーキングしておかなくていいの?



「むりやり脚広げさせられたって・・・こんなとこでおしっこなんてできるわけないじゃない・・・!!!」













pso20170606_220154_293


「あのベンチでちょっと・・・休憩・・・ちょっと!!何・・・んふぅぅぅう!!!?」















「あんっ///あっ!♡あぁ・・・っ♡んんんっ!!♡♡」
















pso20170606_225735_810


「彼女とえっちなう に使っていいよ・・・♡」
















やーい!お前の担任、淫乱教師-!!!


pso20170527_202311_497



「もうやめて・・・先生おかしくなっちゃうから・・・これ以上は絶対だめっ!!」












僕の手で何回も絶頂させられて、必死に逃げようとしてるけど先生はもう腰が抜けちゃってる。












教育実習体験として来ていた先生が、とても素敵な先生だったから、
期間が終わってお別れするのが嫌だったんだ。
放課後の教室に呼び出して、こっそり隠し撮りした先生のトイレに入ってるところの写真を見せて
言いなりにしたんだ。









pso20170527_162514_021



「ねぇ、私たち生徒と教師なのよ・・・?こんなことしちゃダメなの・・・お願い・・・」
























pso20170527_162701_030

こんなに派手な下着で、先生相当欲求不満なんじゃないの?


「っ!?・・・別にそんなわけじゃ・・・っ!!!」






でもパンツの上からちょっと擦っただけで、こんなに湿ってきてるんだけど?


「そんな・・・濡れてなんてない・・・そんなはずない・・・」
















pso20170527_192108_237


「んふっ!?ちょっと!!何挿れてるのよっ!?」


先生のために買ったんだ、ちょっとキツいけど、無理矢理押し込むね。


















pso20170527_192201_259


「いい加減にしないと、先生怒るわよ!?今すぐこれを抜き・・・」























pso20170527_192104_235


「あんっ!!ふぅっ・・・とめ・・・止めなさい!!」


あはっ、先生すごいクネクネして、めちゃくちゃ気持ちよさそう




「んっ!!・・・感じてなんて・・・いないんだからっ!!」

























そんなこんなでもう先生は5回くらいイってる。





pso20170527_202635_564

「お願い・・・もうイってるから・・・これ以上はぁ・・・っ!!!」








しょうがないなぁ。じゃあ先生のせいで大きくなった「コレ」を、口で気持ちよくさせてよ?
出させてくれたら、それで終わりにしてあげる。さっきの写真も返してあげるよ。

















pso20170527_192701_317


ぶぽっ じゅぷっ じゅぽっじゅぽっ・・・



「んほっ・・・顎・・・外れる・・・っ」



先生の口の中・・・気持ちよすぎる・・・っ!すぐ出ちゃいそうだ・・・!







・・・・やっぱり口だけなんて・・・我慢できないっ!!














pso20170528_002815_123



「やだ!!抜いて!!約束が違う!!!」



ごめん先生・・・先生が大好きなんだ!先生の中トロットロでたまらないよ・・・!
先生・・・出るっ!!!
















pso20170528_003624_201


「やめて!!!せめて、せめて外に・・・っ!膣内だけは絶対にんんああぁぁぁぁぁぅっ!!!!?」



















もっともっと、いろんなことを教えてくださいね、先生。







プロフィール