こんにちは~(*´∀










スマホ機種変しました。







アイポン6からGalaxy8へ








個人的にアイポンが物凄く使いにくかったので、もともと使ってましたGalaxyに変えました。






バッテリー燃えんやろうかぁ~(笑)





ショップの人に聞いたんですが、Galaxy発火事件は、もともと海外で売られてた機種(日本では販売されていない物)らしく、日本ではまだ報告は上がってないみたいです。






まぁ暫くは使いにくいでしょうがそのうち馴れるでしょう。







それはそうと、Galaxy8の画面保護のガラスのフィルム、エッジの部分が上手いこと貼れてなく、押すとカパカパして感度が悪い。💢



もう一度貼り直して貰いに行ってみます。











ぐりおです。










本日の独り言。









先日親知らずの抜歯をして、それから1週間たったので昨日は縫った糸をぬいてもらいに
行ってきました。




抜糸自体は物の3分で終わりましたよ。




しかし下の親知らず、抜くと暫く痛みが続きますねぇ💧未だに少しですが鈍痛が治まりません。少し頭痛も痛いのでその事を先生に伝えたところ、「もう少し様子を見てください。」
…だって…



治まってくれれば良いんですがね。













さてさて、今回はタイトル通り「掘るいぬ」でお届け致します。













それは、ある日の夕方、現在工事中の我が家のストックヤードでの出来事です。





[画像:e711c560-s.jpg]

ももちゃん何やらにおいを嗅いでおります。










[画像:53a38cc7-s.jpg]





こちらに訴えかけてます(笑)








それから~



[画像:85ac9c0a-s.jpg]






それからそれから~




[画像:97b89d7f-s.jpg]





まだまだ~






[画像:2c3efe88-s.jpg]


ちょっ、ももちゃん…





そうしてると~




[画像:e971b584-s.jpg]


いちご接近!








[画像:12616fa2-s.jpg]




いちごも参加(笑)







そうしてると~ももちゃんが一喝!!




[画像:f5fe5dc9-s.jpg]






更に~







[画像:6f73cb35-s.jpg]





砂かけられました(笑)









結果…





[画像:bee7d44e-s.jpg]



こうなりました(笑)








結構掘ったね~





[画像:a61320df-s.jpg]




最後はももちゃんのどや顔で〆







鼻に砂がついてますよ~( *´艸`)











ではではまたね~(*´∀`)ノ








バナーが貼れない…なぜだ