2012年04月05日

なぜ作った



grif at 00:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月27日

コッソリ



いやね、修正するつもりだったの↑作った当初は。
でもPCが固まりすぎで、音楽だけ画面なし動画(?)作って動かして時間を確認メモして、
次にメモった時間にそれっぽい動画をあてはめた音なし動画を作って…を繰り返して
音なし動画11個に分けてなんとか作った\(^O^)/

遊び気分でムービーメーカー触り始めた根性なしには修正する気力が沸きませんでしたーーー
だってズレやミスが30箇所以上あるんですもの(´・ω・`)

grif at 23:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2009年11月10日

あー

ここはFFブログなのでFFやってないと書くことが無いのにようやく気づきました!









というのはもちろん嘘です^^


しかし半ブログジャンキーなのでなんとなく物を書ける場所が欲しいな〜と思ったので別ブログ復活。
面白く無いし面白くする気も無いです。すみません。

grif at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年09月21日

やっぱり五蛇将




ビシージと釣りは今でも時々やりたくなるよぅ〜(´∀`)


↓↓ 後日追加 ↓↓↓



職人さんすごいです

grif at 21:10|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2009年07月03日

コソコソっと…

今更ですがお久しぶりです。

数ヶ月放置してましたね(´∀`)アハハ
だってFFやってないし〜、ま、いっかみたいな…


じゃなくて


この数ヶ月ちょっと別世界に旅立ってました。


あ!


FF止めてさびしくて別のオンゲに手を出してた訳じゃないから!!!




…今ちょっと疑ったでしょ〜 m9(´∀`)





実は




入院してまして。




4月の頭から6月の終わりぐらいまで。ナガイヨナガイヨー…(´_ゝ`)



……………。



一応元ぐりふの中の人のこの数ヶ月を想像する検索ワードを2つほど置いておきますね。


「前置胎盤」 「MFICU」



ヤバ目なコースを辿ったので詳細はここには書きませんが、私も入院の原因になった人も今はそれなりに元気ですw