2008年10月25日

イアリとチョコボと

ハロウィンイベントでもらえる”イアリクローク”
着ている人を見て「思ってたより可愛くないな〜(´・ω・)」とか言いつつ、限定品に弱い性格なのでしっかりゲッツしてきました。





勘違いした死神光臨





紺色の古ぼけたクロークでリボンとかアクセサリーとか装飾が付いてます。凝ってるデザインだけどやっぱりあまり可愛くない…。
個人的には以前のハロウィンでもらえた魔女帽子と合わせられるローブタイプにしてほしかったです。

そしてこの格好でいつものチョココイン稼ぎのプライベートレース。…めんどいけどトルクのためにあたい頑張るわよ!o(`ω´*)o
稼いだコインでイエロージャスミンちゃんにスペシャルな特訓をちょうど20回(コイン1600枚分)やりましたが、まだフルステータスになりません。どれだけ下手糞な育成だったのかと子一時間自分を問い詰めたい…。

このプライベートレースは、スタートしてから4分ほど見てるだけ状態になるので、ニコニコ見たり楽天見たりFFブログ見たりFF以外のブログ見たりしています。
そんな暇つぶし用のFF以外ブログをちょっろっと紹介(だって他は紹介する必要ないだろうし…


くるねこ大和

以前「ある皮職人の軌跡」さんで紹介されていたブログ。
名古屋のデザイナーさんが拾った子猫の里親探しツールとして始めたブログで、同居している5匹の猫”くるねこ愚連隊”やお世話をしている子猫たちの日常をつづっています。
コミックも2冊まで出てて、両方持ってます(/ω\)<ナゴヤノヒトッテトコロニヒカレタンダモン
”くるねこ愚連隊”の略歴篇が読めます→こちら



ゆるベジなキッチン

肉、魚、乳、卵、砂糖を使わない野菜メイン料理を紹介しているブログ。
料理本も出しておられます(もってr
フードプロセッサーを使う料理が多いですが、アイデアが面白くてちょっと試してみたいなぁと思う料理ばかり(本の方に出てるノンオイルカレーなんかは、理科の実験かよ!と思うようなレシピでした)

でもリアルぐりふさんは肉食なので作るのはもっぱらスイーツ類。。。(:D)rz

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔