2008年11月09日

モッテモテ

モテモテクエストをやってモテモテになってきました。もうモテてモテて困っちゃいます(/ω\)


…と、引き延ばしても誰もwktkなんてしてくれないと思いますが。
ごめん。言ってみたかったんだ………(・ω・)





ウィンダスのクエスト「パパン・ナ・ウェイレアのぼうけん」をクリアしたので、ご覧のようにリポコディウムにモッテモテです。

評判の良いクエストなので前から気になっていたのですが、あちこち移動するのが面倒で手をつけていなかったのです。
しかし白がミラテテでLv53になったのでこちらも面倒で手をつけていなかった”過去テレポ魔法”の取得クエストと一緒にクリアしてきました。










聞いていた通り一風変わったとても面白いクエストでした。


都の王子様と結婚して二株の子供を作るのが夢というウェイレアとその仲間達が「植物の都ネザーストーク」を目指す物語。
夢見がちでちゃっかりしたウェイレアと個性的揃いの旅の仲間になぜか






こんな姿で混ざっているぐりふさん (・ω・)<…ぉぉぅぷりちー


森あり雨ありモンスあり全滅BGMありな冒険の中、彼らは無事に「植物の都ネザーストーク」にたどり着くことが出来るのでしょうか…


そして最後はちょっとじんわり来る物語。


ちなみに最初のモテモテ写真がなんで水着なのかというと、リポコディウム(花マンドラ)以外のマンドラゴラ族もリジェネをくれると思い込んで、水着のエンチャントを使ってプルゴノルゴ島へ行ってたからです。

当然相手にされませんでした(ノ∀`)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ねーこ   2008年11月11日 20:24
こんばんは、いつも楽しく読ませていただいてます(゜ω゜)

そのクエストってクリアするとモテモテになるのですね〜。

σ(゜ω゜もやってみたいと思いますw

それと、同鯖なのでどこかで会うかもしれません(ノω`)

会った時はいきなりつんつんつっつくかもしれませんw ではでは、これからも頑張ってください(´ω`)



何か変な文になった…Σ 
2. Posted by ぐりふ@管理人   2008年11月13日 22:35
>ねーこ さん

いらっしゃいませ(´∀`)ぉー試練の方ですか。
普段はビシージとかビシージとかび(ryでウロウロしていると思います。
ヴァナではただの小心者なのでがっかりしてください(/ω\)

リポコディウムがPCの後をついてくるのはいつもの事なんですが、このクエストをクリアした時の称号になっていると”リジェネ”をかけてくれるのです。
よってたかって花びら撒き散らながらクルクル回ってくれるのですごく綺麗ですよー。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔