2008年11月24日

過去クエBF&過去ミッションBF

ふと思いついて先日、過去ウィンクエスト「降臨、異貌の徒」のバトルフィールド参加者をシャウトで募ってみました。
ソロでのクリア報告が多いBFですが、経験値ロストが嫌いな小心者なので、出来れば2人以上で行きたかったのです(*´Д`*)
3名からtellが入り4人で突撃。回線の状態の悪い人もいましたがあっさりすぎるほどあっさりと勝利しました。

クエストクリアによってアルタナミッションも進める事が出来るので、あっちへ行ったりこっちへ行ったりして物語を堪能。リリゼット可愛いよリリゼット(*´Д`*)
そして実装されているアルタナミッション「紫電、劈く」にはまたBF戦がありまして、こちらもソロでのクリア報告が多い!



ミッションのBFは経験値ロストがNAIんですよ!(°∀°)てことでソロで突撃www!!


作戦はシンプルに獣使いでペットをよびだす→よびだすリキャスト2分まで待って突撃→一緒に殴る→いたわるしつつペットがやられたら再度呼び出して一緒に殴る


んじゃあ(`・ω・´)いくぜ!


1回目 【獣/赤】 

1回目のいたわるの後に麻痺を食らう → 2回目のいたわるが麻痺で不発 (:D)rz → ペットやられるのはや! → 殴られつつなんとか再呼び出し → ハイポ使おうとして麻痺で(以下略 → あわあわ → チーン



うぼぁ(´д`)これはいけませんね



2回目 【獣/白】  これで麻痺きても治せるもんね〜(^ω^)

麻痺こない → 1回目のいたわるが遅れる痛恨のミス → 2回目のいたわる出来ずに1匹目のペット没 → しかも攻撃系食事にしたら攻撃あたらないあたりにくい → ジリ貧 → 2匹目のペットが沈んでも敵のHPけっこう残ってる → チーン



むきーo(`ω´*)o



3回目 【獣/忍】  更にいたわるマクロにバイソンボンネットを組み込んでリキャスト10秒短縮!

1回目いたわるを早めにやっておk! → 2回目いたわるもおk → 1匹目沈んで再呼び出し → ひたすら殴る → 3回目4回目のいたわるやったところでいきなりペットのHPゲージがグーーーンと増える → あれ? → ('∇')なんだペットの最大HPを減らされただけか〜 → え、ちょwww(lll´Д`) → ギリギリ削りきって勝利!!!


SS撮る余裕も無いギリギリドタバタな戦闘でしたが3回目でクリア。ぐりふのHPは範囲攻撃を食らって半分ほどになっていました。私がこれでクリア出来たので普通の獣使いさんならソロ簡単そうですw




SSとか何にも無くて味気無いので、適当な動画置いておきますね(*'-')っ



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔