萌え(*´Д`*)

2007年11月10日

ヴァーンヴァーン



   ○/
   <|
   /)


grif at 12:02|PermalinkComments(6)TrackBack(0)clip!

2006年12月17日

ハグハグ祭り(^ω^;)

LSメンの召C氏にクエアイテムのスタースピネル取りをお手伝いしてもらいました(・∀・)
敵はサボテンダーなので針千本が痛い!カー君&その辺にいたサソリ&フェロー二人でダメージを分散して狩り、18匹目にしてドロップ(σ´∀`)σ
C氏とカー君とフェローののっくんありがとー!!!

その後、クエをクリアしようとウィンダスをうろうろしているとフレからtellが入りました。

内容を要約すると


 >> 「バイソンはぁはぁ」


「それならはぁはぁ装備のはぁはぁSSを撮ろうじぇーw」と話がすんなりまとまり(ぇ)、ウィンダス敬礼モーションを使ったハグハグ祭りになりました。



※注:♂キャラ同士なので嫌な予感がする人は回れ右www
続きを読む

grif at 22:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2006年07月22日

/welcome

白樽M氏の奥様がヴァナにやってきました。


白樽M : 嫁ですъ(`ー゜)
A子  : よろしくおねがいします
P氏  : よろしく
Nっちー: よろしく〜
ぐりふ : よろしくです('∇')
白樽M : …というわけで、ちょっと初心者の相手してくる


LS会話を聞いていると、A子さんは白樽のスパルタ教育にあわあわしている様子。
キャラとカメラとターゲットを操作しながらのチャットってのは慣れれば簡単なんだけど、最初は戸惑う物なのですね。

今は操作を覚える為に2人でPTを組んで東サルタでウサギやマンドラを殴っているようです。



イケメソ: イケメン参上(*´Д`*)ノ  (←うちのウィン倉庫さっちゃん)

白樽M : かえれ

Aたん : (・ω・)ノ にょき   (←Nっちーのセカンド兼倉庫の樽っ子。ウィン在住)


白樽M : かえれ







A子  : ひとがいっぱい



チャットはまだ殆どがひらがな。白樽の後をついていくのが精一杯という感じで、時々立ち止まってしまうA子さん。
多分リアルでも白樽に色々教えられているんだろうなー。初心者さんはかわいいなー(*´Д`*)


Aたん : 萌え

イケメソ: 萌え


白樽M : 萌えるなyp!!!




/welcome ようこそヴァナ・ディールへ。貴方の冒険が楽しい物になりますように。

grif at 08:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2005年05月25日

指定納品その1

釣りギルドのとある日の指定納品は「ザフムルグバス」。
景色の良いバルクルム砂丘の海岸でのんびりと釣りをしt


NAモンクはモンスターに倒された…
NA詩人はモンスターに倒された…


(´∀`)………。


海岸沿いは危険な敵がPOPしにくいので、Lv上げPTのキャンプ地になっているのです。
ノルマの数の魚を釣り終わるまでに4回くらいレイズしました。退屈しなくていいです。

それにこんな見物人もいたしーw



ぁぁn(*´д`*)ヵゎゅぃ...


しばらくしてPTに誘われたらしいこの樽っ子は、G君に手を振ってから走り去って行きました。


激 萌 え

grif at 19:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

SとL

さっちゃんでウィンダスの競売前をウロウロしてる時に偶然フレンドD氏と会いました。
先日追加されたトレダーサイオという赤いローブを着ていたので、
「おー、トレダーですねー」
みたいな事を言いつつ近づいて装備を見てた訳ですが…




さち : 「……。」
D氏 : 「……。」
さち : 「?…さけられてる(・ω・)?」
D氏 : 「さ…さけてません!」

D氏はさっちゃんと同じ種族で同じフェイスだけどSサイズだから、見上げる首の角度とかで多分そう見えるんだろうけど。。。





(´・ω・`)やーねぇ、まだ何もしないわよー(ぇ

grif at 17:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

MとL

エディタでつらつらと書いてはいるんですが、結局アップしないまま終わる日記テキストが結構あります。
書きかけのまま時期を過ぎちゃった物とか、添付する画像を編集するのが面倒で放り出したままだとか、、、今日はそんな感じの物を引っ張りだして来てダイジェスト版でお送りしたいと思います。

BLOGを細かく更新するお!

「それ、いつの話だよ!」とか思っても黙っててくださいおねがいしますおねがいしますおねがいs(ry


〜〜〜


墨樽J氏がエル爺の新倉庫キャラを作った。
作るつもりだと聞いた時に

G君  : 「白髭爺いいねぇ(*´д`*)」
G君  : 「黒髭もいいねぇ(*´д`*)」

と、人様の倉庫(しかもまだ作ってない)に激しく萌えトリップ。
聞いていたJ氏の口数が目に見えて減ってましたが、取り合えず気づかない振りをしておきました。


そして数日後、念願の(?)エル爺様がLSに現れました。しかしここで1つ大きな問題(?)が…!!!

G君  : 「Mサイズかぁ(iдi)」

Lサイズが!! Lサイズが良かったよセニョール!!!!

G君  : 「おいらの倉庫(さっちゃん)とでかいの2人がかりで猫忍嬢を歓迎しまくろうって言ってたのに〜(´・ω・`)」



墨J氏 : 「(・ω・)…」
G君  : 「超嫌がらせ(´∀`)」
猫忍嬢 : 「それたぶん嫌じゃないよ('∇')」
G君  : 「いや、たぶんおいらが嫌がるようなことをs(ry」
猫忍嬢 : 「(/ω\)」
G君  : 「(/ω\)」


何するきだ貴様わ

grif at 08:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年05月10日

異議ありw

ヴァナディール国勢調査「合成スキル別のスキル割合」

むむ、なかなか興味深い内容です(`・ω・)


駄菓子菓ーーー子!!! 解説文に対してはかなり異議あり!


以下に、正しい解説文を載せます!


「裁縫」における名取の割合が多いのは、ヴァナディールに存在する多くの
「眼鏡萌え〜(=´∇`=)」プレイヤーの存在が大きいと思われます。



…。



ぜったいそうだって!! 間違いないって!!!!

それ目当てで裁縫上げてるおいらが保障s(ry

grif at 20:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2005年02月11日

サブリガの白さははかり知れない…(´д`)

今はもっぱらフレンドだけで集まったLSパールを付けていますが、まだEXジョブも取っていない頃に頂いたLSパールをもう1つ持っています。
そちらのLSの人もたまにジュノで擦れ違った時なんかに声をかけてくれるのですが…

ヴァナ仮面S氏が色々進化していたので写真を撮らせてもらいましたー(*´ω`)ノ



白サブリガに骨工職人のサングラス。
教会の祭壇を背負って立つその姿はなんつーか…変なご利益とかありそうです(´д`)

拝んでおくと、何か良いことが有るかもしれないし、無いかもしれません。


でも1つ、確かに言える事は。。。



このカップルにとっては災難以外の何者でも無かっただろーなー、と。

S氏 : 「/grinしたらどうなるかなw」
G君 : 「しなくていいです(´д`)」



※注意:当サイトはサブリガファンサイトでは無いはずです。


……多分 orz

grif at 09:10|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2005年02月06日

【チョコボ】【マズルカ】【くれませんか?】

G君  : 「…知らないNAさんにマズルカほしいといわれて」
猫狩嬢: 「うんうん(・ω・)」
G君  : 「今周りを楽しそうに走ってるエル♂が一人…(・ω・)」



猫狩嬢: (ノ∀`)

〜4回くらいマズルカを演奏

>> NAさん 「finish ('∇')b」
エル♂氏はG***の前でしくしくと泣き出した

…(´д`#)


G君  : 「終わりって言ったら泣かれた(・ω・)」
猫狩嬢: 「グリさんが【マズルカ】で走り回ればいいんだ(・ω・)」
G君  : 「野郎が二人でセルビナの海岸を走り回るのは勘弁...orz」
猫狩嬢: 「(ノ∀`)タスケテ・・・」
G君  : 「すぐ近くにPTもいるし(ノ∀`)」
猫狩嬢: 「【やったー!!】(ノ∀`)」
猫狩嬢: 「かがやいてますぞw」
G君  : 「【ありがとう。】(ノ∀`)」


まぁ…ある意味おいしいけどね(はぁと

grif at 17:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2004年08月04日

本日も白樽萌え

夏祭りの花火をバックに浴衣姿で両手に団扇を構えたSSを撮ろうと試行錯誤したのですが全て失敗しました。

団扇ツカイキッチャッタヨゥ ヽ(´Д`;)ノ

仕方ないので金魚すくいイベントでもう一度団扇を取って来ます。
素敵なお祭り写真をうp出来るように一生懸命頑張ります!(誰も期待してないぞとかは無視の方向で)

〜〜

さて、最近この日記に出てくる例の白タルさんがジュノに進出したようです。既にLv22…て早いぜボーイ!Σ(゜Д゜)

白タル >> 「Lvにお金が追いつきません^^;」
>> 白タル 「あー、私もそのLvの頃はそうだった」
白タル >> 「でもLSメンにもらったお金はモグクエに使っちゃいましたw」
>> 白タル 「可愛がられてるなぁ(・ω・)やっぱタルタルマジックか…」
白タル >> 「うひひ」

この白樽さんはとにかく言葉遣いが可愛い。たまに出てくるミスタイプもこれまた可愛い。
直接ギルを渡す事はあまり感心出来ませんが、気持ちはよく分かります。

そういえばこの白タルさんの事を以前LSで話した時、LSの白樽M氏が

白樽 : 「オレは可愛くないってのかー!」

とか叫んでました。この2人、フェイスタイプは全く同じなんですけどね。

G君 : 「黙ってればそれなりに…(・ω・)」
白樽 : 「やっぱMサイズがダメなのか(´_ゝ`)」


いや絶対そういう問題じゃない

grif at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年05月16日

チョコボのマズルカ

GWを9連休にして、Lv上げハイジソ生活を送ったG君は、ついに最終日にLv73に到達しました。
早速用意した歌スクロールを使って歌を覚えると、その時組んでいたエル♀ナイトさんが
実はメインがLv75の詩人だとかで一緒に喜んでくれました。

〜数日後

微妙に暇なLSメンが5人ほど集まったのでスキル上げに出掛けることになりました。
ジュノ上層のGS前で黒樽J氏、白樽M氏と一緒に残りのメンバーを待っている間に、
早速マズルカを歌ってみる(自慢)。

樽2人が早足の感じを確かめるように私の周りをうろうろと走り周ります。

……か、かわええええええ(*´Д`*)(←樽好き)

すみません、めちゃめちゃ萌えました…orz
歌の効果が消えると、ちょこちょこと足元に寄って来てこちらを見上げる白樽M氏…

白樽MはG***に何かをねだった


!?!!!!!

ち、ち畜生!!お前自分が可愛いこと分かってやってるだろう!!!(*´Д`*)
ああいくらでも歌ってやるさー!!!(*T▽T*)


…はい、ヴァカです。自分でもヴァカだと思いました…orz


話を戻して、揃った5人で向かった先はダボイ。
修道窟の奥の方に陣取って上級オークとNMオークをまったりとタコ殴り。
両手棍より短剣の方がスキル上昇がいいのでチクチクチクチクと刺しまくる。
うーんみんな強くなったなぁ。

シーフY氏の不意討ち!
シーフY氏の騙し討ち!


はて…なんでY氏は私の後ろにいるんだろう(´∀`)?

grif at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2004年04月03日

煩悩死人

ここ最近で一番やる気指数が高かったPT風景



前衛3人エル♂PTキターーーー(゜∀゜)ーーーー!!!

エル♂F8赤毛忍者
エル♂F2黒髪シーフ
エル♂F4銀髪竜騎士 & みかんたん(仮名)

ジョブもフェイスも髪の色も三者三様

選り取りミドリですよお客さん!!!(鼻息)

やー別に選ってないし取ってないしミドリってもないけどね。
ただ写真撮るためにちょっと長めに殴り参加したくらいで(ダメじゃん)

特殊攻撃くらいまくって白樽さんに沢山イレースもらいました。反省。


ああでも 神 様 ど う も あ り が と う (*´Д`*)b <ぐっじょぶ

grif at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!