2017年08月11日

暑い

めちゃくちゃ暑い中
久々のアコウ釣り
40Upでなかったけど!

[画像:6abb7440-s.jpg]





griffon032 at 11:54|PermalinkComments(0)

2017年06月06日

梅雨入り前のアオリ

先週の土曜日の朝に
全然、抱かないアオリ
場を休ませ
日曜日の朝にリベンジ,,,
あっ寝過ごした、、とりあえず行ってみた

途中に
テトラポットモンスターにやられた
image

 
それから、、、
聞いてみたらそのポイントで
先客に釣られてた!最悪
足痛いから帰ろ

昨日
大潮、前なのに雨の予報
夕方とりあえず中潮で行ってみた
すかさずバイトがあり合わせ遅くれて
ミスった!逃げて行った あぁ~あ!

横の中年のオタクぽいおっさん
(ジョージ山本さん似)
コウイカ釣りに来てたみたいで
帰えろうとしてて
俺が釣ったん見たとたん
アオリイカおるんやな~言って
横ですかさずやりだした

凄くうざいんですけど
俺の前までラインフリーにするから
ラインクロスするし
流石に優しい俺が
ライン巻いて!って
キレ気味で言ってしまった。

偏光かけろや
ラインメンディングできてないし
そんな釣り方で釣れるか!!ボケ!
後に帰って行った。




1時間後、強い当たり
久々に88猿舞がしなる!
ドラグ出る!
さぁーギャフかけて帰ろ

その時キューバンがズレる感覚
あらら初めてバレた
横抱きや!悔しい、、、

粘るもノーバイト
2分ぐらいファイトしたから
墨吐いたし
スレたから





車中泊して朝にリベンジ!
image


小雨の中2投目でヒット!











griffon032 at 15:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年05月28日

ベイトエギング

ベイトエギング初アオリ
去年から本気で始めたB.Eg
今まで
コウイカばっかり
だったから!嬉しい

T3リールも改造して
ドラグ音でるし
バックラッシュせんし
専用ロッドあるし
エギ、ぱたぱたするし
ライントラブルほぼないし
イカ釣れるし
 
釣具の進化は凄い!
image

image



griffon032 at 15:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)