UWF関東学生プロレスの“ギャル男コレクションAG”&“きしだくん”による合同主催興行の観戦記、限定版その1(第一試合〜第四試合まで)。一般版との違いや分けた理由に関しては後述にて。書いてある内容は全て一緒です。

プライベートモードのパスワードは「当日の8+ギャル男&きしだくんの所属する団体名のアルファベット3文字(大文字)」の計11文字。「当日の8」については「今日の8」を参考にしてください。もしそれでもわからなかったらお手数ではありますがメールないしTwitterで直接聞いてください。

IMG_1462
学生プロレスサミットの余韻も覚めやらぬなか行われたUWF関東学生プロレスの“ギャル男コレクションAG”&“きしだくん”による合同主催興行。特に仲が良い訳ではないらしいが、どうやら1人でやるには不安になったギャル男がきしだくんを担ぎ出して2人でやることになったらしい。

ちなみに学祭興行、もしくは学サミで現役最後を迎えることが多い昨今の学プロレスラー。こうして学サミの後の自主興行で最後を迎えると言うのは極めて異例。プロだけでなく学プロ業界でも自主興行づいてると言うのもあるが、ギャル男の場合は2年にデビュー、3年で引退と他の選手に比べて現役が短かったから色々やり足らなかったんだろうなぁ。
なお正式な興行タイトルは「ギャル男コレクションAGときしだくん略して「ギャル男くん」自主興行〜バカだけどしきっちゃいます2013」
相変わらずギャル男絡みの興行タイトルは無駄に長い(笑)

会場は“竹芝駅から歩いてすぐの青いアンモナイト柄のビル”なんでも正式な会場名は伏せなければいけない決まりらしい。いい歳して同所で火遊びしてバレてしまった自称プロレスラーが原因か?
それはさておき、会場名を伏せる以外特に注意はなかったのですが、殆どの写真にその会場の特徴となるべきものが映りこんでしまっているので一応写真は自主規制の方向で。とりあえず文章のみの“一般版”と写真つきの“限定版”と2つ観戦記を作らせて頂きました。

観衆は70〜80名くらい。関係者及び女性率高し。さすがギャル男興行。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。