東国プロレス(東京国際大学プロレス研究会/通称TIW)の年内最初の興行。今回はコミッショナー兼リングアナ“GT(じーてぃー)”の引退記念興行として開催。

会場は“Bamboo-Turf Arena”なる場所。ようは先日のギャル男くん興行と同じ“竹芝駅から歩いてすぐの青いアンモナイト柄のビル”のこと。
ギャル男くん興行では「会場名を伏せる」以外特に規制がなかったものの、TIWに対してはなぜか規制が厳しく「写真の一般公開禁止」が追加。なんで団体ごとに規制が違うのかわからないけど、なにはともあれこの規制により今回も写真有り&鍵付きの観戦記“限定版”を書くはめに。…いつまでこんな状態が続くのやら。

ちなみに既に開催からある程度日にちが経ってしまっているので、今回は限定版1、2のみとさせて頂きます。こちらは第零試合から第三試合まで。

パスワードはギャル男くん興行同様「当日の8+団体名のアルファベット3文字(大文字)」の計11文字。「当日の8」については「今日の8」を参考にしてください。ニックネームの欄は任意で。もしそれでもわからなかったらお手数ではありますがメールないしTwitterで直接聞いてください。

観衆は40〜50名くらい。



これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。