ぐりふぉんの一番長い一日

ただの鬱的ブログだったのが、今ではご覧のありさまです

2008年06月

2008年06月28日 KAIENTAI-DOJO CLUB-K 1000 千葉BF観戦記

文字数制限の関係上急遽CLUB-K 1000と3000を分けてみました。

ぶっちゃけオマケですのでまとめも適当ですw

と言うことでドゾー。

続きを読む

2008年06月28日 KAIENTAI-DOJO CLUB-K 3000 千葉BF観戦記

DSCF8396


「覚えていますか?最後に貴方と僕がシングル
マッチをした事を…」



3年分の成長の証を旭志織はTAKAに見せる事が出来たのか?

と言う事で今回は裏のWMFに後ろ髪引かれつつも、KAIENTAIをチョイス。
元々真霜vs大石、TAKAvs旭、JOEvs滝澤と後楽園クラスで組まれてもおかしく
ないカードが目白押しだし、GAORAの中継が塩化したと言うことで終電越え
覚悟で行って来ましたが…おかげでなんとも素晴らしい興行に立ち会えましたw

と言うことで波乱と知略と友情と成長…様々なものが交錯した今大会の観戦記
でございぃやす。

ちなみに文字数制限の関係でCLUB-K 1000と3000を別枠にしました。
長くてスイマセン。

続きを読む

我らの強い味方が…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080628-00000014-maiall-soci

何でもリスカの工場が全焼してしまったらしい

子供の…そして私達貧乏人の強い味方であるうまい棒が…あぁ…orz

これは少しでも食べて恩返しせねばな…


とにかく心からお見舞い申し上げますmm

マジックドリンク

結局昨日は終電。気がついたら色んなところを荒らしてから寝ていたようでw
申し訳ない限りですmm


ちなみに一緒にいた人は「マジックドリンク」(○ーいお茶とも)なるものを飲んで
何故か元気回復。

そのまままたゲーセンに向かい朝までいたそうです…


自分より7つも年上だというのに…タフやのう。







キャンプ場プロレスはやはりバスツアーもやるそうですなぁ。
バーベキュー大会出ない人は2時間放置って…往復4000円って…

高いんだか安いんだかよくわからん。


添乗員が参加選手…とかだったらそれはアリだろうけど。


 


あとDDTフリマ、競輪場でのプロレスも決まったそうです。
詳しくは公式にて。
とりあえず行けそうだから一通り行ってみようかな…。

そそろろ千葉に向けて動かなきゃいけないので、フリマやらの話はまたそのうち。

復活するからw

d7d7d734.jpg 











…まだ飲み屋。でも今は1人じゃない。

何の気なしに仕事場の友人にメールしたところ直ぐ近くのゲーセンでプレイ
中だった…という事で30分ほど前に合流しました。


 …が。現在横でご就寝中w


さすが平均睡眠時間2時間、空いてる時間は全てゲーセンの麻雀に費やす男w結局ビール1杯でくたばりました。

そしてうわ言の様にいつもの決めセリフ。


「あと一時間待ってくれ…そしたら復活するからw」


復活した試し無いじゃんw
残り物喰うの俺じゃん…w

とりあえず介抱込みで終電までには帰れるといいんだが…。


写真は名物鳥ぞうすい。これもまた胃に優しくてウマイ。



にしても携帯からメールで投稿すると改行が認識されないのは何故だろう。
結局投稿してフルブラで改行するって…それってどうでしょw

雪国風

534aaa99.jpg
e9b2ec15.jpg

一人酒〜手酌酒〜テクノを聞きながらぁ〜♪

遅くなったけど結局独りで飲みにきた。

…が。気をてらって某有名居酒屋チェーンに久々に行ったら学生の集団の側になってしまいスイミングアイ

あまりのうるささ(池袋のゲーセンなど否でないくらい)に30分で脱出


ということでいつもの行きつけの店で仕切り直し。

くぅ〜日本酒がんまいし静かだぁ…和むわぁ


おっととりあえず明日の観戦に影響しない程度に済ませましょう。

誰かみたいに匂いを気に(ry
男だとなおさらだろうしね…orz

…関係ないけどいつか誰かとプロレスの話に華を咲かせながら酒が
飲みたいな…
…その前に友達作って信頼を得ないと…んじゃ無理かぁ…


えぇい店長いつもの日本酒をガロンで出せやヽ(*`Д´)ノ …

えっマジで売り切れ…orz

写真二枚目は裏メニューのレバーをペースト状にしてあったかパンに乗せるモノ レバー大嫌いだけどこれと特製白レバーはうまい( ̄〜 ̄)

キャン…ぷいーん♪(by佐伯)

知り合いのブログでベロベロに酔っているくだりを読んでいたら何か酒が飲み
たくなった…が結局今日も遅かったので素直に帰宅。

…明日こそ…必ず。

次の日は千葉なんですけどね…w
結局独りで飲むんですけどね…w



お師匠さまから送られてきた佐野直ワンマッチの写真を見てマジで凹む。

ぶっさいくやわぁ〜がっつり映ってる自分が。特に湿気と無駄に長いせいで
くるんくるんのくせっ毛が特にキモイ…師匠…そこまでアタシを憎みますか。

でも情報と土産で和んだのでオールおk。



以下昨日も触れたキャンプ場プロレスに関する私的メモ。

@会場HP
http://natureland-om.co.jp/
@周辺地図
http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AA%E3%83%A0&sll=35.5207,139.046488&sspn=0.046246,0.073128&ie=UTF8&ll=35.528053,139.038184&spn=0.01156,0.018282&z=16

@バスで行く場合…本数すくねぇw
・富士急山梨バス
http://www.yamanashibus.com/noriai_ippan.htm
・上記路線図(下方真ん中最寄は馬場西口)
http://www.yamanashibus.com/pdf/rosen_map02.pdf
・バスの時刻表(最寄の馬場西口は道志と道志小学校の間)
http://www.yamanashibus.com/noriai_ippan_tsuru_04.htm

@中央道から行く場合
相模湖インターから道志村への行き方
http://www.vill.doshi.yamanashi.jp/sagamikointer.htm

…あとはナビタイムで調べれ。
http://www.navitime.co.jp/


車で向かうと以外に近い。これならレンタカーで自力で行けるかも知れないな…。

ちなみに仕事場のお友達(派遣屋さん。プロレスは大昔に2、3度見ただけらしい)
に朝顔合わせたと同時に

「ねえねえ9月にドライブいかへん?」

と尋ねたところ、

「またプロレスだろw …いいよ。」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工…という事であっさり決定?

無論話半分の話でしょうけどw
うちらの場合そんな数ヶ月先の事なんて分かりもしません。
自分も辞めてるかもしれないし、彼もそれまで契約が持続しているかわからない

でも…バーベキューは無理でも普通にチケは買っといてもいいかな。
値段も安価だし…ダメなら自力でどうにか行けばいいし…うんそうしょうかw



先日の九州遠征もそうでしたが、最近少し無茶をしたいらしい。
恐らくここ数ヶ月続いているかなり沈んだ気持ちをどうにか荒療法で
払拭したいんだと思う。酒でもプロレスでも晴らし切れないこのモヤモヤを
派手なことして綺麗に消せたらいいんだが…いや少しでもいいから消せたら
それでいいかな…なんて。

とりあえず色々調べた資料を持って明日彼に見せてみませう。

上手く行けばご喝采、上手く行かなければ…二度とこの話題に触れませんw

ミジンコぴんぴん。略してミジぴん。

夕方仕事の合間に目を休める為、外をぼんやり見ていたら雨が降り始めた…

もとい。雨が降ってるように見えた

でも外に出ると雨なぞ一切降っていない

側にいた人に聞いても「そんなの見えないし、降ってもいない」と軽く一蹴。

…でも見えたんだよなぁ…雨。

疲れてるのか…それとも目の中にミジンコぴんぴんがいるのか…謎だ

 

7/6後楽園のヤスのカードが自由が丘6人タッグに決定。
…結局またしても予想が外れましたw

もうそういうキャラでいいです…予想したら全て外れるキャラでw
嘘つきと呼びたきゃ呼べばいい…いや呼ばないで…凹むから。

 

9/7(日)午後12:30より山梨県南都留郡道志村のキャンプ場
「ネイチャーランドオム」にてキャンプ場プロレスが行われるらしい。

・日時:9/7(日)午後12:30〜

・場所:山梨県南都留郡道志村キャンプ場「ネイチャーランドオム」

・カード:高木三四郎&マッスル坂井vs飯伏幸太&アントーニオ本多

・交通手段:中央自動車道相模湖インターから約45分
国道20号で上野原方面、日蓮入り口交差点で県道76号を左折。
青根方面に向かい国道413号を山中湖方面へ。
山中湖インターから約25分
都留インターから約30分
JR橋本駅から約70分

路上の王が大自然の王となる瞬間はぜひ見たい
…えっと…でも電車&バス等の交通機関はほぼ皆無だそうで。

さて久々に車を運転するか…誰かをだまくらかすか…


普通の連れの中には見事なほどに車を運転できる奴がいないので
マイフレかマイミクから…という事でどなたか一緒に行きません?

 

…と、ここで現地のHP調べたら一応バスや電車でも行けなくは…
無いみたい。
http://natureland-om.co.jp

…一度真剣に計画を練ってみるかw

 

最近の観戦記について書こうと思ったが眠いのでもう寝る ノシ

2008年06月24日 佐野直ワンマッチ興行 遺恨勃発!! ストリートファイトマッチ 新木場観戦記

DSCF7741







プロレス界の自称アイドルレスラーがこの興行を打った本当の意図とは…

前回のアップルみゆきとのワンマッチ興行から早1年と3ヶ月。
ひょんなことから起こった遺恨がまたしても伝説のワンマッチ興行を引き
起こす火種になろうとは…。

果たして遺恨清算の為の興行なのか、それとも二匹目のどじょう狙いなのか、
それとも別の理由なのか…


という事でどっちに転んでも伝説になるであろう佐野直ワンマッチ興行の
観戦記でございます。

続きを読む

家族げぇむ

仕事中、ひょんな事からおままごと開始。

相手は同部署の異様に人懐っこい幼妻さま。

事の発端は別部署から帰ってきた自分の第一声から…以下その会話。

自分「ただいま…ご飯まぁだぁ?」
幼妻「…(何かを察し)あっごめんなさい。私も今帰ったから…
先にお風呂じゃダメぇ?(甘えた感じで)」
自分「ん?ん…」
幼妻「冷えたビールは?」
自分「ビールより日本酒派だから…」
幼妻「じゃ今日は暑かったからおひやの方がいいよね
今用意するねw」
自分「あ…うんお願い」

この後何を言っていいかわからずそのまま沈黙…。



…どうやら自分には結婚は無理な気がする…w


ちなみに。こんな会話しているが仕事はべらぼうに忙しい。
勿論全部仕事しながらお互い目線を交わさない会話。
んーていうか、こんな話してなきゃおかしくなりそうだったんで。


この後自分は暫くして別部署からの応援要請を受け席を立つのだが…

すると先ほどの幼妻から一言。

「今日中に帰ってくるよね?」

…ヲイまだ続いてたのかw

自分「あーどうだろう…もしかしたら帰れなくってどこかに転がり込むかも…」
幼妻「えーやだー」

結局この後自分は新木場に向かう為定時で帰ることに。

そして帰り支度をする自分を見て残業確定の幼妻がボソッと一言。

「この浮気者…」

当然本当の夫婦ではないが、何となくご機嫌伺いの為に
明日お土産買ってかなきゃなぁ…何て思ったり。


ていうか、ままごとでも立場よえーな…w

多分現実もこうなりそうな気がする…結婚すればの話だけど


さて現在新木場に向かう車中。
昨日と打って変わって絶好のマラソンマッチ日和ですw
後はまた事故で止まらなきゃいいんだが…なぁ東上線。
記事検索
連絡はこちらにお願い致します。

sejtype_j9@hotmail.com
livedoor プロフィール

ぐりふぉん

  • ライブドアブログ