ぐりふぉんの一番長い一日

ただの鬱的ブログだったのが、今ではご覧のありさまです

2008年08月

2008年08月31日 WMFプロレス最終興行〜WMFからの旅立ち〜新木場観戦記

DSCF1504

「新たなるMarvelous Future(素晴らしき未来)
を求めて、今日彼らはWMFから旅立つ…」




今回はこの興行で6年間の活動に終止符を打つ事となったWMFの最初で
最後の観戦記です。


最終興行とあって、会場は北側をバンドスペースで潰してはいるものの
立ち見が出るほどの満員状態でした。

続きを読む

後楽園休憩。

ae8c915a.jpgやっぱり予想通り第一試合が一番面白かった。
大石はいつでもどこでも犬っぷりを発揮してくれますw


合間を見て独りぼっちの大石と談笑。
千葉で本興行があるので全てひとりで切り盛りするんだそうな。
なお道具はしおりんから借りたらしいが。


ちなみにKAIENTAIの新CDは次の後楽園で先行発売とのこと。
きちんと全選手分のテーマが入る…らしいw

色々とありがとう大石w

後楽園にて。

78ae4421.jpg久々のこの位置。

この辺りの席に座るのは本当に久しぶりです。
昔今みたいに観戦記形式ではなく、現地から実況なんて真似事をしていた頃常にこの辺りの席で観戦していました。

理由はある程度安いのに全体が見渡しやすい(と当時は勝手に思い込んでいた)のと、基本窮屈なのが嫌いなのですぐに動ける位置が好きだったから。

久しぶりに座ると…目が悪くなったせいかあんまし見えないw
デジカメで撮っても遠すぎて何がなんだかだし…失敗したかなこりゃ。

改めて本気でメガネ買い替えないとなぁと思いました…無論ヤスが持ってるあのメガネに。
その前に髪も伸びたから床屋にも行かなきゃ行けないし、色々買わなきゃ…って考えたら尽きないんですが。

という事で今日は観戦記云々はあんまし考えずに楽な気持ちで、これまた久々の新日本を体感して見ようかと思っています。


…んでKAIENTAIの売店がないんだが…

夢うつつ。

男色先生のサイのおもちゃに自分の持っている月の光線銃が
完膚なきまでに壊され大ピンチ…と言ういかにも夢らしい
カオスから叩き起こしてくれたのは、今まで聞いたことの
ないような異様な雷鳴。

おそるおそるつけっぱなしにしていた作業中のPCの電源
を慌てて消してもう一度床につく…只今の時刻午前5時。

明日読み返した時どんな気分なるんだろうと思い書いてみる。

多分いやーな顔するんだろうな…w

めもるは何にもメモらない りたーんず。

今さっき気が付いた事。

…PCの日付設定を誤って弄くると、ブログに入れなくなる。

どうやらCookieに影響するらしい。多分。
自分の無知ぶりを改めて思い知りました。
でもSkypeの不具合はまだ解決せず…コマッタモンダ



それはさておき気が付けば大ッ嫌いな8月ももう終わり。
残り観戦数もあと2つとなりました…嗚呼でも裏のキャラホビにも行きたかった…
コレコレ欲しかった…やっぱ闇将軍とSドラゴンはかっこいいわ…

闇将軍は復刻した方で我慢しよう。


すき屋のキャンペーンCM見てビックリ。

いやぁキン肉マンが出てくるとは思わなかったw
てっきりキン肉マンが出るなら吉●家の方だろ勝手にTVに突っ込んでいました。

まぁ正直すき屋の方が好きなので、それでもいいんですけど。
という事で明日は後楽園の前にすき屋に寄る事にしましょう。

…でも食べるのはハンバーグカレーですけど。


ここ数日雷が怖くてまともにPCに電源が入れられず暇なのにPCのデータ
整理が出来ない。更に大雨による受信障害でSAMURAIもまともに見れない…。
いやはや本当に辛い数日が続いています(現在進行形)

その間撮り溜めていた某メジャー団体を5〜6興行分見ていましたが…
そんだけ一気に見たら飽きますね。いや元々飽きていますけど。

とりあえず録画失敗したお仕事&DDTはキチンと撮らないといけないなぁ…。
と言うそんな私的メモ。

写真は録画失敗しながらもどうにかサルベージした某女史向けの写真。

ケニー・オメガの方はともかくメガネヤス・ウラノの写真は上手く撮れず。
再放送の方はキチンとどうにかします…ってなんのこっちゃ。2008082923483920080829234945

2008年08月27日 グレートプロレス第24戦〜グレ王杯〜新木場観戦記

今回はどインディを見るなら一度は通らなければならない道…

そう日本一貧乏な団体(確か東スポがそう言っていた)グレートプロレス
の観戦記でございます。

ちなみにお目当てはDDTで最後まで見れなかったケニー・オメガとスタンガン
高村が見たかった為だったりしますw
DSCF9244DSCF9955







興行開始時点で既に7〜80人位の客入り、公式発表では124人とあるが
恐らく最終的にはそれ位の入りだったかと。どうやら周囲の話によると普段
よりもかなりの入りらしい。

客層はお子様連れから若い女性、黒人さんまでと妙に幅広い。でも大半は
やはり見知った顔のご様子で、選手と客が内輪で話している光景が多々見
受けられました。まぁこれはどこのインディでも見かける光景ですが。

※なお予備知識ゼロな為、一部の選手の素性や技がわからないまま書いている
部分があります。ご了承ください。

続きを読む

待望。

af226caa.jpg
出てたので即購入。
読むのは落ち着く明日以降で。

ひよこはゲーセンで何となく取ったもの
このシリーズのマンボウ好きだったなぁ。






…………

それはさておき阿佐ヶ谷プロレスの全カードが決定。

9月9日阿佐ヶ谷ロフトA
阿佐ヶ谷プロレス

佐野直vs澤宗紀vs星野勘九郎
木村響子vs中川ともか
佐々木貴&YUJI KITOvs男色ディーノ&田村和宏

…前回の飛さん、ニラさんに引き続き男色先生に中川ともか、埼玉枠(勝手に命名)の星野とものの見事に自分のツボを突いてきますな…w
今回は男色先生が斜めな方向に引っ張ってくれそうなので斜め方面に期待したいと思います。



さて一息ついたら新木場行かな…

まだ頭が朦朧としているので無事帰れるか今から不安。
いい加減熱下がらないかなぁ…

KAIENTAIに関する私的メモ。

完全な私的メモ。今後の気になるKAIENTAIイベント&興行

10月4日(土) CLUB-K SUPER outbreak  18:30開始
10月のビッグショーは千葉BlueFieldで開催
電話予約は9月4日(木)12:00よりKAIENTAI DOJO事務所


10月5日(日)火野裕士自主興行 15:00開始

Ωのドン火野裕士プロデュース Fucking Party!集まれ!ボケどもがー!!
電話予約は9月2日(火)12:00よりKAIENTAI DOJO事務所


9月14日(日) スナック バンビ in コロッセオCLUB-K SUPER downtown終了30分後よりファイティングカフェコロッセオにて
【参加選手】バンビ(ママ)、旭志織(ボーイ)、大石真翔(ボーイ)
【料金】一般5,000円/同日開催のCLUB-K SUPER downtownチケット半券を
お持ちの方は4,000円
【定員】20名(定員になり次第受付終了)
【内容】トークショー、歓談タイム、オークション、秘蔵映像上映会、写真撮影、
他(ドリンク飲み放題&軽食付き)
8月26日(火)より、KAIENTAI DOJO事務局までお電話にて受け付けます



※10月のビックマッチはBFで敢行ですか…いよいよ千葉で本腰入れてって
とこでしょうか。とりあえず4日or5日のどちらかは行くつもりで。
多分18:30開始だと終電間に合わない可能性があるから5日を選びそうだが。
どうでしょう某KAIENTAI好きなサバ屋のお姉様w

スナックバンビも気になるが定員20名は少ないなぁ…
人によってはDDTオールナイト→K後楽園→スナックバンビ→ドロップキックの
ビアガーデン飯伏&KUDOヤスノーカット放送ナイトってつわものもいるのかも
しれないね(ムリムリ)

とりあえず自分は明日から発売の石坂鉄平引退記念興行のチケを買うことから
始めましょうか。

考える力。

今日はほぼ丸一日天井を眺め続けて過ごしてました。
熱は多少下がったものの、咳が止まらないので行って来いって感じで。
大量の薬を飲み込んでぼんやりと、ただぼんやりと…。

 

そんな中、今日丸一日考えていたことは「考えるプロレス」って事。

敬愛する某氏から依頼(またの名を脅迫、もしくは騙され)されて昨日の夜中、
某所に晒した某興行に関するもう一つの思い。

それを書いてから「プロレスってなんだろうなぁ…」って事を寝返り
うちながらぼんやりと考えつつ今に至る。


続きを読む

そぞろ歩いた末。

file200808222053270



こんなカフェもあれば







file200808222054280



こんなのものもある。
…わかりにくいが下の「クリーニング」って…
もはや何でもありだなw





file200808222055040

「LO」とは茜出版の○系成人誌。
実は昔女真族の同人誌を読んでいた私としては
すこーし気になったが、作りが…という事でスルー

さすがにこれを堂々とやる人は…と思ったら
普通にいました。まぁそりゃそうか(何がだ)




file200808222055430


アイス屋に何故かすむペンギン。
ギャラリーは多いが…(ry
今日は涼しかったしね、とフォロー。

でもペンギンより死んだ目をしていた店員の方が
気になった。




以上今日秋葉原で見かけた変わったものの一部。

久々に(と言っても2〜3ヶ月ぶり。アキバプロの時はUDX以外殆ど移動せず)
ウロウロしたら結構色々変わっててちょっと驚き。ほんと少し目を離すと…w

…しかし残念ながら目当てのもの各種は見つからず。やっぱりヤフオクで(ry


あとこの流れと全く関係ないけど…これも欲しい。やっぱ買うか…w

記事検索
連絡はこちらにお願い致します。

sejtype_j9@hotmail.com
livedoor プロフィール

ぐりふぉん

  • ライブドアブログ