ぐりふぉんの一番長い一日

ただの鬱的ブログだったのが、今ではご覧のありさまです

キャンプ場プロレス

2011年09月26日 キャンプ場プロレスリング・オム「旗揚げゴールデンスターシリーズ最終戦」山梨県ネイチャーランドオム観戦記

過去3回行われてきたDDTのキャンプ場プロレスが今年から新団体「キャンプ場プロレスリング・オム」として旗揚げ。
当初はその旗揚げ戦を9月4日に開催する予定でしたが、台風の影響により残念ながら延期。中止の可能性もありと危ぶまれましたが、最終的には平日の月曜日ながらも代替開催が決定。キャンプ場としても時期的にギリギリらしく、この興行が旗揚げ戦にして最終戦として行われることに…って事は下手したらもう一興行やろうとしてたのか?w

なおこの団体の代表である飯伏幸太は怪我により残念ながら欠場。代役としてHARASHIMAが参戦するものの、飯伏も「選手および観客に対して無差別に攻撃を加えるPK(プレイヤーキラー)」として参戦するとのこと。…多分選手の時より危険な匂いがするのだが…。

続きを読む

2010年9月12日 キャンプ場プロレス「ネイチャーランドオム30周年記念大会 キャンプ場プロレス2010 ありがとうドラマチック・ドリーム・チーム さらばキャンプ場」ネイチャーランドオム観戦記

DSCF7210








今年も行ってきましたキャンプ場プロレスin山梨ネイチャーランド・オム。
今年で三回目となるものの、残念ながら今回の興行を持ってキャンプ場プロレスは最後。そのせいかチケットやバスツアーの売れ行きも良く、ほぼ完売状態に。観衆は公式発表で198人と去年並み。

天候は快晴で気温もやや暑いくらいと、野外興行としてはベストなコンディション。

続きを読む

2009年09月06日 ネイチャーランドオム29周年記念大会 キャンプ場プロレス〜両国の後はネバーランドへ行こう…本当はネイチャーランドだけど〜ネイチャーランドオム観戦記

去年に引き続き、山梨ネイチャーランドオムで行われた第二回キャンプ場プロレスの観戦記。
天候は快晴なものの非常に過ごしやすい感じの気温で、野外プロレスに最適な状態でした。なお公式発表では観衆200人。


※前回同様、今回も同行者から写真を提供していただいた関係上、何枚か別アングルから撮影したものがあります。予めご了承下さい。
写真を快く提供してくれた暁さま、そしてドライバーをしていただいた上に、細かい部分を補足していただいた変珍さま、本当にご協力ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。


※※9月8日0:00 公開コメント及び感想、内容を加筆修正、ついでに画像も数枚追加しました

続きを読む

キャンプ場プロレス絡みの四方山話。

大した話じゃないですが幾つか。

@老舗であるExtreme Party様の観戦記に今回のキャンプ場プロレスにおいての
試合内容は勿論、行き帰りのバスの社内風景やバーベキューの様子が載って
いました。

やはりいつ見てもこの方は見やすくわかりやすい観戦記をお書きになる。
色んな意味で見習わなければなりませぬ。

にしても飯伏vsケニーを神実況で見れるって…羨ましすぎるわ…。


@この日即頭部をザックリ割ってしまったアントン。
とりあえず村田アナの応急処置でバーベキューを乗り切った模様。
そして明けて今日…。

某レポ神が直接確認してくれました。とりあえず一安心。

しかも今日のSEMで20分時間切れ引き分け&延長戦を闘い抜いた模様。
さすがプロレスラーは強いわ。


@これは本当に余談。

バーベキュー大会に不参加だった自分とドライバー、そして無理やり連れてきた
カメラ助手の3人は事故の大渋滞と激しい雷雨に襲われながら、ようやく入間の
「すたみな太郎」へ逃げ込む。
食べ放題の店なのに、実は最近小食な自分はシャーベットを延々食べながら
2人に感想を聞いてみる。

・ドライバーR氏の場合(プロレスは20年ぶりに見たらしい)

あそこまで破天荒な事をするとは思わなかった。でも試合以上に選手スタッフと
客があそこまで一体になるという事に何より驚いた。
(次回またあったら?)とりあえずドライバーをもう1人用意してくれw

・カメラ助手Y氏の場合(プロレス観戦は自分が年に数度連れまわす程度)

…面白いも何も自分と違う方を撮影しろと言われたからそうしたら、盛り上がって
いたのはそちら側ばっかだったから…感想も何も…。


7時間の運転を強いたドライバーR氏、見たいものを結局規制してしまったY氏…
この場を借りて謝りたいと思いますmm

次回は…バスツアーは高いから、駅から徒歩で1人で行きます(無理)



@もう一つおまけ。観戦記に貼り忘れた黒いヤス、白いヤス。
2008090713515820080907141348











…にしても黒く塗った男色先生を見ていたら、メンズクラブナイト2に登場した
チョコレートの妖精を思い出しました。

…そのせいか試合の途中から全身黒く塗ったヤスが、チョコを塗った食った
あの妖精に見えた…と言うのは内緒の話。
是非どなたか妄想内で食べてあげてください。嫌がるあの金髪もふもふをw



@…そういえば昨日の観戦記で170枚と言うありえない画像を闇雲に貼り付けて
いた訳ですが、気がついたらlivedoorのフリープランのデータ容量の10%を突破
していました。まだブログ初めて…4ヶ月…でしたっけ?それなのに…

正直このペースだと色々不安です。

無論突如あっさり辞める可能性もあるのでなんとも言えませんが。

そんな後味の悪い終わり方で今日は一つ。

2008年09月07日 DDTキャンプ場プロレス〜リングは二万坪の大地〜 山梨県ネイチャーランドオム観戦記

DSCF2696DSCF2388






「路上の王」改め「ニュージェネレーション・ネイチャーボーイ」
2万坪の大地に光臨。


今回はDDTの新しい試みとして行われたキャンプ場プロレスの観戦記です。

当初は天候が心配されていたものの、雨も降る事はなく薄曇。
暑過ぎず、寒すぎずと言うある意味適温な状態。

DDTが用意したバスの到着が遅れた関係で20分押しでスタート。


@ネイチャーランドオムの風景。
DSCF2037DSCF2033






1枚目が基本となる会場。2枚目がそのすぐ横にあるマスがいる池。
ここが闘いの基本となる位置。ちなみに地図は以下の通り。
be32e79a.jpg












あと今回はSAMURAIで放送されている「DDTドラマチックファンタジア」の
実況解説コンビ村田晴郎アナ&鈴木健記者がマイクを持ち客と共に選手を
追いかけながら実況解説をしていました。
ちなみにタイトルの「ニュージェネレーション・ネイチャーボーイ」も村田アナ案。
DSCF2047DSCF2085







…リハで2人で「あずさ二号」歌ってたのは内緒の話w

 

※追記。
写真に同じタイミングで別ポジション、同時刻で別写真と言うのが数枚存在
しますが、それは同行者に撮って貰った写真です。深い意味は無いですが一応

続きを読む
記事検索
連絡はこちらにお願い致します。

sejtype_j9@hotmail.com
livedoor プロフィール

ぐりふぉん

  • ライブドアブログ