ぐりふぉんの一番長い一日

ただの鬱的ブログだったのが、今ではご覧のありさまです

マッスル

2010年5月4日 マッスル「マッスルハウス9〜リング・オブ・コント2010」後楽園大会雑感&フォト集

一年ぶりに開催されたマッスルシリーズ。久々の興行とあって、その期待からか観衆は1842人の超満員札止めに。


言うまでもなく通常の興行形態とはかなり違う為に、いつものような観戦記形式で書くことは不可能なので観戦記は割愛。
その代わり、映像以外の試合等に関する写真とそれに関する簡単な記述だけまとめておこうかと思います。

細かい説明もたいした感想も書いてませんが、写真だけでも十分ネタバレになりますので、これから放送されるSAMURAI-TVのマッスル中継(5月26日22時から二時間枠でOA予定)を期待している人がいましたら、見ない方がいいかと思います。この先はくれぐれも自己責任でご覧になってくださいw


続きを読む

4月の「29の日」。

20090429230032






亜門「スジャータ♪スジャータ♪白い広がりスジャータ♪スジャータが夜10時をお知らせします。

…S-ARENAのSってなんなんすかね?心理学用語で言うSなんですかね?
それでは鶴見亜門のS-ARENA…ズームイン!」


という事で今回はS-ARENA改めマッスルの「29の日」特番のレポートでございます。相変わらず画像は汚いわ、読みにくいわと思いますが…まぁメモ程度に思っていただければと。

続きを読む
記事検索
連絡はこちらにお願い致します。

sejtype_j9@hotmail.com
livedoor プロフィール

ぐりふぉん

  • ライブドアブログ