ぐりふぉんの一番長い一日

ただの鬱的ブログだったのが、今ではご覧のありさまです

本屋プロレス

2009年03月07日 本屋プロレス in NAGOYA・BOOKMARK NAGOYA 2009 ザ・リブレット千種店観戦記

今回は名古屋で行われた本屋プロレス第三回興行の観戦記です。

3月7日〜3月29日まで行われるBOOKMARK NAGOYA 2009でのイベントの一環として行われる事となりました今回の第三回本屋プロレス。

旗揚げ戦は東京で飯伏幸太と高木三四郎のシングル、二回目は金沢で飯伏幸太&中澤マイケル vs 高木三四郎&男色ディーノとDDT本隊から選手が参戦していたのですが、今回は本屋プロレスのツートップ「ゴールデンスター」飯伏幸太と「でら名古屋監督にしてDDTの大社長」高木三四郎に加え、でら名古屋プロレスの「現役書店員リアル暴れん坊本屋さん」入江茂弘と「現役高校生ファイター」笠木峻が参戦となりました。
DSCF2472DSCF2477






会場となったのは大型ショッピングモール「イオン」の2Fにある書店「ザ・リブレット千種店」。とにかく広い。


続きを読む

【アーカイブ】2008年04月27日 本屋プロレス旗揚げ戦 伊野尾書店大会観戦記

以前からこのブログを始める前にmixiやプヲタ.comで書いてきた観戦記を、いざと言う時の為にこのブログに避難したいと思っておりましていたのですが…なんというか観戦記の数そのものが多かったり、見る事によって色々思い出したくないことも一緒に掘り起こしてしまう危険性があると言う事でずーっと保留にしていたのですが、とりあえず小さなことからコツコツと的な精神で少しずつ初めて見ようかと決心し、この度「アーカイブス」と言うカテゴリーで実験的に掲載をして見る事にしました。

一応基本的には過去に各所で書いた観戦記を、よほどの事が無い限りそのまま転載する予定です。

決まりごととしては…

ヾ靄榲時の掲載日時で投稿する(従って新しく表示されなる事はない)
当時頂いたコメント等はプライベートモードに掲載。
E時は写真掲載数も少なく、今の画像と比べかなり宜しくない画質だったりするので追加したり手直ししたりしたいのですが…恐らくその余裕はないかと。
基本手を加えませんが、出来れば出来る範囲でやります。
ずの観戦記に比べるとそれほど詳しくは書いてありません。
…と言うか恐らくこれが世に言う普通の「観戦記」なんだと思いますが。
ゴ響曚郎F匹瀛屬靴討澆襪斑僂困しい内容でも出来るだけそのまま転載の方向で。
Ω朕妖にアレだな…と思う観戦記は転載しない方向で。
Д◆璽イブと適当な名前を付けましたが…意味が合っているかはわかりません

こんな感じで時間を見つけてちまちまやっていこうと思っています。



そしてその第一弾は…
2008年04月27日に行われた本屋プロレス旗揚げ戦 伊野尾書店大会の観戦記です。

作成日2009年6月1日 22:30

続きを読む
記事検索
連絡はこちらにお願い致します。

sejtype_j9@hotmail.com
livedoor プロフィール

ぐりふぉん

  • ライブドアブログ