ぐりふぉんの一番長い一日

ただの鬱的ブログだったのが、今ではご覧のありさまです

ガンプロ

2013年07月21日 ガンバレ☆プロレス「ガンバレ☆プロレス in 埼玉」レッスルアリーナ観戦記

初の地方進出”と銘打たれて開催されたガンプロの埼玉蕨大会。
観衆は公式発表で120人の超満員札止。ここ暫くアマチュアや学プロでしか見ていなかったけど、この会場がここまで埋まるの見たのかなり久しぶりかも。

周辺の住宅への配慮か整理券配布を予定よりやたらと早めたり、開場を早めたりするも、ほぼ定刻通りに興行開始。

続きを読む

2013年07月01日 ガンバレ☆プロレス「ハウスショー3」市ヶ谷南海記念診療所観戦記

IMG_1862
大家率いるガンバレ☆プロレスのハウスショー。会場は市ヶ谷にある“南海記念診療所”。診療所とあるが、診療所そのものは雑居ビルの上の階にあり、一階が空きスペースになっている状態。普段は格闘技の練習場として使われているんだとか。ちなみにアイスリボンで言うところの“市ヶ谷アイスボックス”であり、我闘雲舞で言うところの“市ヶ谷チョコレート広場”

会場内はかなり狭く、壁際にマットが敷かれ、その周囲をイスで囲む形。大袋のケルベロス道場よりも更に狭い。定員60名とのことがだ、会場の外からも見ることも出来るとあって最大で80名までの観戦が可能。
この日の観衆はその定員オーバーギリギリの80人超満員札止め。外はかなり涼しかったんだけど、会場内はすし詰め状態とあってかなり蒸し暑い。

ちなみに会場には前回の即売会でチケットを買ったGENTARO、そしてなぜか宮本和志の姿も。2人とも笑ったり、食い入るように見たりとファン同様熱心に観戦。

続きを読む

2013年06月02日 ガンバレ☆プロレス2 新木場1stRING観戦記

IMG_7788
DDT本隊とCRUISER'S GAMEの間で行われたガンバレ☆プロレス新木場大会。

観衆は189人。昼のDDT(404人の超満員)の半分以下だがそれでも用意されたイスが殆ど埋まるくらいの入りに。もう一つの“がんぷろ”こと頑固プロレスをはじめ、この日一日興行ラッシュだったことを考えたら十分健闘した入りかと。

続きを読む

2013年04月17日 ガンバレ☆プロレス旗揚げ戦「〜NO CRY,NO WRESTLE〜」新木場1stRing観戦記

今年2月のユニオン新木場大会で行われた「敗者がユニオン撤退を懸けたシングルマッチ」に負けてユニオンを撤退することになり、更に同月のDDT後楽園大会で高木三四郎から活動資金1万5000円(亜門GMのポケットマネー)を受け取り…と、あれよあれよと言う間に新団体を旗揚げすることとなった元ユニオンにして元DDT売店部長の大家健
翌月に行われたプレ旗揚げ戦でDDT旗揚げの時と同様に観客に審判に仰ぎ、反対票があったもののなんやかんやで改めて旗揚げを発表した大家は、DDTUSAユニオンなどでのチケット即売会で集まった同士や敵らと共にこの日いよいよ旗揚げを迎えることに。

観衆は公式発表で189人。北側は潰していたものの用意された席が程よく埋まる程度の入り。

受付や売店、セコンドはDDTのスタッフが担当するが、リングアナにはワンダーマン(RAW)、レフェリーにはポーク林(西口)と他団体のスタッフを起用。
でも興行開始前に発表された2大会(5月10日市ヶ谷南海診療所、6月2日新木場)のうち6月の新木場大会はDDT本隊&CRUISER`S GAMEに挟まれての興行で、その3興行で通し券があるってことらしいので、やっぱりDDTブランドの一つと見ていいのかな…。公式HPにレポートはあれど結果は出てなかったけど。

ちなみに5月大会にはFacebook経由で参戦直訴があったと言うハリウッドビューティーチャンピオンのL.A.DIVINEなる女子レスラーの参戦するとのこと。「女子」を強調してたけど…女子?

続きを読む
記事検索
連絡はこちらにお願い致します。

sejtype_j9@hotmail.com
livedoor プロフィール

ぐりふぉん

  • ライブドアブログ