ぐりふぉんの一番長い一日

ただの鬱的ブログだったのが、今ではご覧のありさまです

みちのく

2010年12月16日 みちのくプロレス「宇宙大戦争 ホントに最終決戦」後楽園ホール観戦記

年末の風物詩、みちのくプロレスの後楽園大会。今回は5年間続いてきた宇宙大戦争の最終決戦と言うことからか例年以上の客入り。観衆は1851人の超満員札止め。ここまで入った後楽園を見るの恐らく去年のみちのく後楽園以来じゃないかと。

DSCF6869

リング前には10月6日に亡くなられた愚乱・浪花選手の献花台が設置され、多くのファンが花を添えていました(写真は開場直後のもの)。




続きを読む

2009年12月12日 みちのくプロレス「宇宙大戦争・再・再・最終決戦!!」後楽園観戦記

もはや年末の風物詩となりつつあるみちのくプロレス後楽園大会の宇宙大戦争。再々最終決戦とうたっているが果たして本当に最後となるのか…ついでに佐藤兄弟に捕まったウルトラマンロビンは救出されるのか…そんなこんなを確認する為に見に行って来ました。

なおこれまでの経緯や、SAMURAIの「S-ARENA」で行われた宇宙大戦争特集についてはこちらにてご確認下さい。

観衆は2000人の超満員。

続きを読む

2009年02月14日 みちのくプロレス 新木場観戦記

ESCF8145






今回はみちのくプロレスの2009年東京大会第一弾の興行の観戦記。

開場時はややまばらな入りだったものの、興行開始時には立ち見が出るほどの超満員。公式発表は462人との事でした。

続きを読む

2008年12月12日 みちのくプロレス 後楽園レポート

DSCF0045

宇宙大戦争無限地獄。





ずいぶん遅くなりましたけど今回はみちのくプロレス年末恒例の後楽園大会の観戦記…ではなくレポートです。単純に感想が無いだけなので、あんまり違いはないですけどw あと忙しくって写真にトリミングかけるの諦めました…すいません。


ちなみにロビーにはこんな方々も来ていました。
DSCF9485DSCF9487






…大石曰くブログに書き込んだこと無いんですってw
DSCF9491

あとこの方々も来ていました。神実況&解説での中継をこうご期待。




@気仙沼二郎の「俺の海」熱唱から入場式へ。
DSCF9493DSCF9494







DSCF9501DSCF9504






九龍は当然参加せず。テイオーはなぜかマンガを読みながら登場。
この光景にまったく似合っていない飛田も登場し、サスケ会長と人生社長がリングインする際にわざわざロープを上げたりする。
サスケ社長は首にコルセット、そして杖をつきつつ登場…ととてもこの後試合する人には見えない。

まずはサスケ会長の挨拶。
サスケ「みちのく千秋楽に相応しい宇宙大戦争最・最終決戦、そしてメインの東北Jrのタイトルマッチがございます。
全選手、命を掛けて闘いますので熱いご声援宜しくお願いいたします。」

この後、先日復帰した八代目ダイナマイト東北がマイクを持つ…がこれは割愛。

続きを読む

2008年06月20日 みちのくプロレス「15周年ノスタルジックツアー」後楽園観戦記

aDSCF6576


汚れた英雄復活!



と言うことで元々SAMURAIニアライブで楽しむ予定だったみちのく後楽園。
ネット上のお友達にいざなわれ急遽仕事を休んで生観戦に変更となりました。

なお今回は諸事情により…と言うか気持ちの問題で一部がかなり手抜きですw



…ていうか書いてるうちに寝ちゃったみたい…折角メインまで書いていたのに。
と言うことでこんな時間の投稿になりました。

最近書くのがしんどいんだよなぁ…どうしよう。

続きを読む
記事検索
連絡はこちらにお願い致します。

sejtype_j9@hotmail.com
livedoor プロフィール

ぐりふぉん

  • ライブドアブログ