April 13, 2006

私のルーティン。

本日は仕事が意外にも早く終わったので、其の足で買い物。
特に欲しい物が無い時は決まって池袋パルコ&西武が
私のルーティン。

まず、フラフラとフランフランでインテリア雑貨を物色し、
エスカレーターで3階へ。鉄板のUNITED ARROWSで探すも
何も無く、少し凹む。 で、たまにはと思いJOURNAL STANDARD
に流れ琴線に触れたジャケットをフィッティング。

値札を見ればその値段は良心的、コレ購入。
因みにコットンの2Bジャケット、カラーはブラック。
少し深めに入ったセンターベントが印象的。
ゴージも若干高めの位置に有り面白い。
大き過ぎないピークドラペルも今らしさが感じられて良好。

で、帰ろうか如何しようか迷いながら歩けば、目の前はEdition.
折角なので、greenのジーンズを試着。と言うか購入。

何だか最近 green は前以上に人気が有るらしく常に品薄で
プレミアが附くとか附かないとか。

まぁ、私の場合そんな事に興味は無いのだが green は大好き。
非常に良く出来てる上に、オーダーしたかの様に私の身体に
ぴったんこなので良い。 なので green しか穿かない。

ってか、身体的な理由から既成のジーンズはココの物しか
サイズが合わないのでgreenしか穿けない。

って事で散財して帰宅。


それから、全く関係ないが何時観ても面白いS.a.t.C.

飾らない女性らしさが良く画かれていて素敵だ。(飾らな過ぎ・・・)
加えてパトリシア・フィールドのスタイリングも文句無く良い。

やはり“Carrie Bradshow”の人気が1番なのかも知れないが、
私は“Samantha”と“Miranda”が好き。

キャラクターからすれば正反対の2人だが、共通する
“知的さ”が何より魅かれる。

また、ゲイの“Stanfoed”と“Anthony”も最高に良い。

そんな感じの1日でした。

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by まぐ   April 13, 2006 04:52
http://blog-jp.tk/のサイト見てたら記事が載っていたので、見にきました。また見にきますね〜!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Archives.
Profile
Recent Comments.





livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)