2009年10月03日

ブログお引っ越しのお知らせ

吉田山田オフィシャルブログがお引っ越ししました!

吉田山田が○○がかり Powered by
http://ameblo.jp/yoshida-yamada/
こちら
Untitled


grigra_yyyy at 02:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年10月02日

*****kuri*****

cd9b51aa.jpg今日は栗ご飯でした(^-^)


いやぁ…

美味かった。

母の味、そして秋満開ですね。

秋。


…太りそう〜(笑)





yui


grigra_yyyy at 04:37|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

『ラブラブユーチュ‐ブその17 』

97b28205.jpg今夜も眠れぬ夜を過ごしているあなたに贈るオススメYouTubeは



『一円玉の旅がらす』

今でもよく口ずさんでしまう名曲です。


今見てもよく歌詞の意味は解らないのだけれど雰囲気で 『一円でも大事なんだぞ』的なメッセージかなとよみました。


『北風小僧の寒太郎』と合わせて見たらいいと思います。


何となくちょっと似てますが
名曲です。



お楽しみ下さいませませ。


(よしたか)


grigra_yyyy at 02:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

天使と悪魔とハッピーターン2 。

56bef606.jpgさっきの話だけど


『何ものかが僕等に与えた試練』と言ったけど


その『何もの』がもしも


もしも『亀田製菓』なのだとしたら


これは完敗だ。


いや、むしろ見事過ぎる完敗に乾杯だ!!



いましがたぼくは左手のハッピーターンの誘惑をなんとか紙一重で払いのけた。


しかし


あのザラッとした左手の感触

そして透明な包み紙から覗いたかわいいキツネ色のボディーが忘れられずにぼくはコンビニに走り

ハッピーパウダー200%特盛仕上げ!おいしさ2倍で幸せ2倍!『ハッピーターン』を買ってしまったという有様だ。


してやられた!


亀田製菓め〜!

さては電車の各駅にハッピーターンをばらまいているな!

してやられたが…


一口食べたら気分はなんだか


ハッピーです☆(~_~)


(よしたか)


grigra_yyyy at 01:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

天使と悪魔とハッピーターン。

bcd1e190.jpg誘惑はそこら中に転がっていてその度に誰もの頭の中で『天使』と『悪魔』の戦いが行われている。


きっとそれは何ものかが僕等に与えた試練なのかも知れない。


しかし


今回ばかりはきついね。


もうお手上げだ。


不意に見つけてしまった足元の『ハッピーターン』

頭の中で悪魔が
『食べちまえよ!お前の大好物じゃないか!!誰も見てないよ!』

こう呟く。


それに対して天使は




『もう!一つだけよ☆』

と優しい笑顔。



そう。


ぼくの天使は器が大きいのだ。


この左手にもった『ハッピーターン』


食べるか食べないかは…



ぼく次第です!!!



(よしたか)


grigra_yyyy at 01:06|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

山田だもの。

bbd4edf2.jpgカフェに飾っていた大きな絵。


きっとすごく高いんだろう。


しかしぼくは思ってしまった


『5分で描けそう』


(゜.゜)

芸術なんて



わかりません。


(よしたか)


grigra_yyyy at 00:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月01日

卒業。

1739178a.jpg卒業写真を聴いていたら


電話がきらいなぼくですが
たまらなくあの頃の友達の声が聞きたくなって電話をしてみたのです。


みんな大変疲れているようです。

学校の先生になった友達。

サッカーの選手になった友達。

みんな『超大変だよー!』

といいつつ

幸せそう。


よかった。


みんなと共に頑張ろう。


(よしたか)


grigra_yyyy at 20:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ムロフシ。

24a8b5c7.jpg赤ムロフシ!

青ムロフシ!

黄ムロフシ!


茶ムロフシ!!


(よしたか)


grigra_yyyy at 19:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ハローマイフレンド!

84abe3fe.jpg10月3日からblogがひっこしするよ(^O^)/


アメブロでスタートいたします!



みーてーねーー!


そして

レコチョクから吉田山田ゲットいたしました!


目覚ましに使おうと思います!
w(゜o゜)


(よしたか)


grigra_yyyy at 13:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

愛しのシムー。

ba61fdb3.jpg最近『志村けん』が気になる。。



blog見たりYouTubeみたりしていたら夢にでてきた。


ものすごくなかがいいのだ。

なんだか知り合いみたいな感覚になってしまった。


会いたい


志村けん。



(よしたか)


grigra_yyyy at 01:57|PermalinkComments(2)TrackBack(0)