2008年11月25日

テルースギャラリーインターナショナル

「テルースギャラリーインターナショナル」の『阪急西宮ガーデンズ』店がオープンします!!たくさんのお洒落な靴を扱ってるお店なんですが私家すごく近所の住んでいるので今から楽しみです26日からのオープンセールにはなんと【テルースギャラリーインターナショナル】西宮ガーデンズ店オープンキャンペーンブログを見た!というと何も買わなくてもオリジナルハンカチがもらえちゃうんだそうです!これは絶対行かないと〜さらに10,000円以上買い物をすると、オリジナルグッズをプレゼントしてもらえちゃうんだそうですよ!これはブログをチェックして「テルースギャラリーインターナショナル」に行くしかないですね!
私の好きなパンプスもたくさん置いてあるみたいだし今から楽しみです



griko_griko at 22:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔