オレ グリムロック muハヂメタ

オデ グリムロック ダイノボットノ リーダー muハヂメタゾ マダ ヨワーイヨワーイ!

フェンリル ダゾ!

久しぶりの更新です。

鶏年イベントでフェンリルの角笛を入手したので

合成してみた。

無事成功! 名を「バンシィ」とした。

バンシィは結構いい奴でひゃっほー♪ だ!
hyahho

サァ キミモ レッツMu♪

ドコカ

1月も、もう終わりですね。

気が付けばMuもSEASON11パート2がリリースされたようで、、、、

リリース後、ゲームにログインするとチャットの漢字変換が利かないという罠あり。。。

解消方法は、Mu画面で Ctrl+F10を押すとIEMのショートカットが出ますので

変換を一般に指定すると解消されます(ログインの都度必要な感じ)

さて本日の表題・・・・画像で説明

hitori

なので
nanode

ご紹介ヨロ

サァ キミモ レッツMu♪

シレンカイホウチュウ ダゾ♪

ここ数日、非常に気温が低くお布団から出られない日々を
過ごしています。

私事ですが2月から異動となり忙しい日々が始まろうとしている今日この頃

皆さんいかがお過ごしですが?

==Muな話==
福袋イベントも終わり、金ゴブイベントが始まりましたが・・・・
育成中のキャラでは、もちろん返り討ちに遭います。。。

ってことで試練を尋ねたところ!

一般開放中です。狩場に困っている方はレッツ試練!

サァ キミモレッツ Mu♪

ヘルパヲナガメテイルト

こんにちわ

引き続き福袋イベントを楽しんでます。。。が、ちょっと忙しくてヘルパーで
適当狩りです。

たまに目をやると、横殴りしてドロップ品を簒奪している方がいますね。(それなりに)

3次羽キャラの方もいて、モラルハザードなのかな?などと思いながら見てます。

真似はしないようにしておこう。

サァ キミモ コノイベントガ オワッテカラ レッツMu♪

イヤーマイッタ

三連休、皆さまいかがお過ごしでしたか?

グリムは暇な日々を持て余しておりました。

こんな時はレッツ福袋♪なところですが、狩場は先客万来状態で

こんな日は狩りには不向きですね。。

ロストタワー:先客万来
アトランス:広いわりにあまりいない
タルカン:もっといない(笑)

そっとロストタワーでヘルパ中♪

そんな日もある。

サァ キミモ レッツMu♪
記事検索
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
お知らせ
==お知らせ==

Delicious World Tour開催中♪


相互リンク募集中♪
バナーはコチラ


孫様のス・テ・キなブログ(はあと
あの有名な孫さん
(悟空でも孫義でもない)のブログです。
更新頻度が高くて面白いです。
お友達のフカワサンがいなくなって寂しそうです♪

翠レミのネトゲブログヽ(。´∀`。)/
翠レミさんのブログです。
こちらも頻繁に更新しています。
オルメカとレムリアを股にかけているそうです。
よろちく~♪

迅☆おにいさん
噂のCC4を征する神ブログです。
以前、アニバーサリーイベントでご一緒させていただきました。
とても礼儀正しい方です。


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
©WEBZEN, Inc. All Rights Reserved. Licensed to ©GameOn Co., Ltd.
  • ライブドアブログ