grimm."DOU-WA"

宮崎県宮崎市のメンズセレクトショップ"grimm."official blog

店休日のお知らせ
















いつもdouwaブログをご覧頂き、ありがとうございます。



本日 17日(木曜)、明日 18日(金曜)
 は社内研修のため店休日とさせて頂きます。

ご迷惑おけしますが、よろしくお願いいたします。








>>>>>

店長memo.

今週はまさかの3日間も店休日になってしまいまして、本当にごめんなさい!!
今日明日はナツハラ氏も連れて本社のある延岡に行く予定。18日は系列も全店が店休日となりますので、
ご来店の際はご注意ください!!






それでは行ってきまっす!


ニヤリw











個性のある足元
















お盆で連休が終わった方も多かったんじゃないでしょうかね?
私、ここ数日はプライベートも中々忙しくて(ほとんど飲んでたけどw)、親戚とバーベキューやったり、10年ぶりの同級生にあったり、息子の誕生日だったりとw久々に濃い〜お盆でした。

grimmもgrimmで秋物の勢い止まることなく、中でも別注レザーは完売はしなかったものの、ご新規様にもかなりの好評ぶりでした!!




暑いやろ!?と言われながらも僕はここ数日ずっっと着用w。
だいーぶ革の風合いも良くなって来たので、冬ぐらいに着倒した後もまたご紹介出来たらと思ってます。

そうそう!レザーに関しては今期最初で最期のリリースですので、店長がそこまで言うなら乗ってみようじゃない!!って方は、是非一度試着に来られてください!
(※ぶっちゃけ在庫は激薄ですので、宜しくです)
別注レザーの記事はこちから↓










さて!本日はレザーの繋がりで、ちょっとパンチの効いたシューズをご紹介いたしましょ〜!!





alfredo BANNISTER

Name:バックベルトスリッポン
Number:52351002006
Price:33.000円(Tax out)
COL:OTHER
SIZE:42

これこそBANNISTER!!!!と言われんばかりのアクセントシューズ。


ベースはダークネイビー、そこへ左右非対称にフラワープリントが施され、アウトソールをホワイトにすることでアッパーが強調された作りになってます。

このスリッポン。ローファーやイタリアシューズでも用いられるマッケイ製法と言われる、甲革を直接ソールと縫い付けることにより、屈曲性が良くなり、革が馴染むと足を包み込むような履き心地になるのが特徴。
更にそれはソールの交換も可能にし、長年履いてもBANNISTERでしっかりアフターフォロー致します。













この間の話。
帰省していた友人達とでご飯に行っていたのですが、会計をしようと座敷を降りて靴を履こうとしていたら、自分達のシューズ達がずら〜と並んでるのを見て、


「個性出てますね!w」

と店員さんが驚いた顔で言ってました(ジャンル問わずそこそこ凄い靴が並んでいた)。おそらく誰がどの靴履いてるのか、分かったんだと思いますけど(笑)。

洋服とはまた違って、靴はその人の性格が出ているような、その人を主張する何かがあると言っても間違いないような気がします。

このalfredo BANNISTERの新作を始め、今期のgrimm.にはその"個"を飾る足元がたくさんございますので、秋物をご覧になる際は一緒に是非!!








変わりまして明日、明後日は店休日となりまして、今週は土曜から通常営業となってます!
(※スケジュール変更になりましたので、ご注意ください)

週末から新作もバンバン上がりますので、また盛り上がっていきましょー!




それでは!!







grimm.Instagram
↑以外な方もインスタやっててビックリw
引き続き、フォロー宜しくお願い致します!




STAFF//KAWANO

店休日のお知らせ










いつもdouwaブログをご覧頂き、ありがとうございます。



本日 15日(火曜)
 は店休日とさせて頂きます。

ご迷惑おけしますが、よろしくお願いいたします。








>>>>>

店長memo.

今週は少しランダムな営業となります。
16日 通常営業
17日 店休日
18日 店休日
19日〜通常営業

ご来店の際はお気をつけください!!









grimm./Instagram












livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ