grimm."DOU-WA"

宮崎県宮崎市のメンズセレクトショップ"grimm."official blog

怒涛の入荷!!!このタイミング見逃すべからず!!!











さ〜昨日は店休日でしたが、実は夕方ひょっこりとお店に来しまして店内を模様替え。



系列店からはSALEの援軍がまさかの40を超えるアイテムが入荷!!
結局の所、昨夜終わりきらず早朝出勤でアイテムの写真撮りと伝票整理が終わったのは今日の夕方でした(苦笑)。

しかーし!!
二日間頑張った分、スカスカだったラックや棚は、金曜に向けてかなりのボリュームになりましたよ〜。
今日は前振りも軽めに、気になる追加や再入荷のアイテムをスーパーダイジェストでどーぞー!
※画像多いので心してご覧ください!









Iroquois







SHAREEF












DISCOVERED








wizzard







BLACK&BLUE







yoshio kubo







FFIXXED








Influence










CABANE de ZUCCa















GOMME HOMME










ICHIMILE GRATORY










Palme d'or










COLTESSE




いやはや。
ちょっとびっくりするアイテムもありましたが、本気で凄い量…。
ちなみにここに載せきれてないアイテムもいくつかあるので、ご来店されるとかなり驚くかもしれません。
割引率やプライスなどもそれぞれ異なりますので、気になるアイテムは直接ご連絡頂くか(TEL 0985617820)、僕のメールやLINEまでお問い合わせ頂ければと思います。

HPの方もこの入荷に合わせて、sold outが消えているものもございます。合わせてチェックの方よろしくお願い致します。


今日はだいぶ大雨でしたが、店頭はそんな天気をぶっ飛ばす賑わいぶり。明日も中々のご来店予定がありますので、気合い入れてお待ちしております!!

今日はこんな感じで!


それでは!!




STAFF//KAWANO

そろそろ締めくくりましょうか!!!!
























「おや?お久しぶりですねー!」

とお店で声をかけさせてもらうことはよくあるんですが、
今日の15時頃でしたか。白いシャツにクリーム色のスラックスをタックインした姿のお客様が来店。その時、一瞬しかお顔が拝見出来なかったのですが、長年の洋服屋の勘もあって2度目のご来店なのはすぐ気付きました。


その方に近寄って
「あら、おひさ……!!!!!」
と言いかけた瞬間に「あ!」と思ったら、超有名な国会議員様でした(多分知らない人は居ないと思います)。

実は去年の夏にもお買い物してくださって、今回が二度目。
「この店、本当シャレてるよね~」
と何度もお褒めの言葉を頂き、非常に嬉しいかぎり。テレビではスーツ姿しか拝見する事がないので、私服の好みを聞いてかなりびっくりしましたがw、今回も素晴らしいチョイスで気に入っていただいたようです。
そういえばwikipediaで調べるとご年齢は55歳とのこと。最近、この世代の方をスタイリングさせてもらう事が多いのですが、grimmの年齢層って本当幅広いなぁと僕自身、感心している今日この頃。
皆さんが爺ちゃんになるまでロン毛店長頑張りますんで、これからも末長くよろしくですw


















さてさて!
昨日一部のお客様には、「ブログを書くから読んでね~」なんて言ったくせに、完全に昨晩飲んだくれていたのはお許しください(あんな深酒する予定じゃなかった…ww)。


春夏の入荷も全て終わり、いよいよこの夏にケリを付けるべく
grimm.の大盤振る舞いが始まります……












「サレ」って読むんじゃないですよ(笑)。



ザ!!  

SALE/セール です!!!!








そう!!皆んな大好き、夏の大バーゲンでございます!
今年も前年同様、20〜30%OFF!!!!!
割引した後、「こんなに安くしちゃって大丈夫なんすか?!」と心配されるほどプライスダウンしていきますww


んで、
今月前半に開催された特別招待SALEが随分賑わいましたので、
「あれから内容は変わんないんでしょ?」
と言われないように
集めましたよ〜SALEアイテム!!!!







fagotto.店長の松田氏、そしてALFEEメンズ店長の熊本氏に、

「頼んますわ〜それ譲ってくださいよ〜俺欲しいんですよ〜

とかなりゴマを擦った所、素晴らしいアイテムをチョイスしてくれましたwwww。


Iroquois
SHAREEF
BLACK&BLUE
wizzard
DISCOVERED
ICHIMILE GRATORY
Palme d'or
COLTESSE
FFIXXED
GOMME HOMME
CABANE de ZUCCa
TSUMORI CHISATO



各ブランド、grimmでは未入荷だったアイテムがほとんどで、ウチで完売していたモノも再入荷と同時にプライスダウン。
(うぉ!!それあんの!?とかなり驚愕なアイテムも!!)
ホームページのブランド欄も、木曜までには更新する予定ですので、その際は是非チェックをお願いします!

あ、こちらのブログをご覧の方で
「店長、こんなのないのー?」ってお問い合わせはガンガンくださいね〜
もしかすると、SALEで手に入る可能性ありますので〜!!





ここまで煽りを入れておきながら、明日は店休日。
その気になるSUMMER SALEは、、









7月1日(今週金曜日) 
11時スタート!!!!















ちょうど読んでいた本に格言も書いてありました。

grimm.の場合は3日かもしれませんな(ニヤリ)

水曜から忙しくなりそうなので、明日ゆっくり休んで店休日明けに是非お会いしましょ〜

それでは!








SALE//KAWANO




タッチの差で、、
























New recommend !!!
ってわけで、本日からの週末は
mid summerやpre autumnの新作を一挙ラインナップ致しましての打ち出し。

ここ一週間、ブログでも色々とご紹介しましたので平日ムズムズが止まらなかったお客様がほとんどだったようで(笑)、雨の中市外から足を運んでくださった方もおられ、終始賑やかな店内でした。
ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!!





はさてさて。これはもう何と言いましょうか…、今日はブログタイトルになっている事が随分と起こりました(苦笑)。








昨晩まで店頭にはあったんです、、!!




いや、今日のお昼までは確かに左のラックにあったんです、、!!




夕方まで入り口のマネキンがかぶっていたんです、、!!




と、昨日までの問い合わせ頂いた時点では「大丈夫ですよ~」と余裕ぶっこいてたら、今日は何が起こった!?と言わんばかりに、別々のお客様が同じアイテムばかり狙いにくる大惨事。

「楽しみに来たのに、お目当のアイテムがついさっき売れていた…。」
これほど中々悲しい事もありませんわね。。

歴代のgrimm営業日でもここまで今日の様な事が起こったこともないので





「6.25(ロクテンニーゴ) タッチの差 事件」





と名付けておきましょう(ハイ、テストに出るからメモとるようにww)


手にいれた方は、着る運命だった。
手にいれられなかったら方は、もしかしたら着る運命ではなかった。

もはや、そう思うしかございません。
こうやって書いてる僕自身も、今年の春夏「しまったーー!!」と思ってるモノもたくさんあります(泣)。
完全に慰めのブログになってますが(苦笑)、洋服はそれだけじゃない!!まだまだこれからのカッコイイを一緒に見つけていきましょう。
(そう書いたものの、誰一人 手ブラで帰らなかったのが逆にウケましたwwww)




ここ最近でしょうか?ブログに載せたアイテムが店頭でも話題になることが非常に多いです。
それだけ、たくさんの方が読んでくださってるのも嬉しいことですし、
紹介したモノをわざわざ見に来てくださったり、一目散にお問い合わせ頂いたり。と、皆さんとgrimmとがいつも同じセンスを持ってるような気持ちになれます。
来月の後半には、メンズの真骨頂でもある2016A/Wも控えてますから
これから更にカッコイイを共有出来るように頑張ります!!









さ〜間を置くと、タッチの差でまたもや見逃してしまわないよう
本日も新作をご披露致しましょー!












SHAREEF


Name:HALF RIB DOLMAN S/S BIG-T
Number:16535030
Price:15.000円(Tax out)
COL:Black/Sax/Red
SIZE:1.2


通常のカットソーとは一線を置く、ハーフリブのドルマンビッグT。
ルックの画像ではベーシックなTシャツにプリントを乗せたようにも見えますが






このハーフリブとは編み組織の名前で、伸縮性の高さと編地の丈夫さを兼ね備えたもの。
独特の生地の畝(うね)がドライな着心地と、通気性の高い、夏にうってつけの一枚になってくれます。












Saxカラーだとよく分かりますが、フロントは大胆な生地の切替がポイント。







昨日展示会の際の着用画を載せましたが、最近リリースされたSHAREEFのカットソーに比べて、やや着丈を長めにとっているのも特徴的ですね。












素材と言い、この発色の良さと言い…
赤×黒ってどうしようもなく惹かれてしまいますね。。(simodaくんとか大好物じゃない!?w)






今週大プッシュしてきました、
SHAREEFの MID SUMMER はこのカットソーが最後のリリース。
ここからは入荷もございませんので、絶賛開催中の





New recommend FAIR にて!!!





是非ご覧くださいね!




明日もたくさんのご来店、お待ちしております〜。














STAFF//KAWANO←締めとして、やっぱり入れておきます(笑)






livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ