昨日の無駄に熱いブログから一夜あけまして(笑)、週末がスタート。










えー。
結構なお問い合わせ頂きましたけどね、お昼には姿を消しておりましたwwww
もはや、完売情報流しても煽ってる感じがしてしまいますからね(苦笑)、ブログに書くのはここいらでストップしておきましょう。



それにしても昨日の予感が当たったのか、今日は羽織りモノday。
偶然かは分かりませんが、来店されたお客様のほとんどが、

「薄すぎず、厚すぎない羽織ありませんか?」
との問いかけ。




いや、ジャケットやん。

と内心返すロン毛店長(笑)、
妙に暑さが残ってはいるものの、何だかやっと
皆さんの着たいモノとお店の商品の波長があってきた感じ。
今季はテーマも分かりやすいんでね、ここから更にgrimmのクラシックスタイルへと変えていきますので、どーぞご来店くださいませ。
















さー楽しみにされている方も多いでしょう!いよいよ明日はSHAREEFのリリースでござんす!!!










TAILORED JACKET//¥75.600(tax in)



誰がお嫁に持って帰るのか!?店員としてはそこも見所ですが、ハンパない上品さをもったシルクのテーラードジャケットが登場。
このデザイン、カラー、シルエット。。
縦糸に2/72番手の細めのウール、横糸にウールとシルクの糸を差すことで繊細な風合いに仕上げています。総毛芯仕立てによる本格的な仕立てのテーラードジャケット。
最近一部のgrimmerで試着した後に、流行りつつある言葉、

「……えぐい。」ww

かっこよさを優に超えたエグすぎるジャケット、ついにラインナップ開始となります。













 


POODLE ZIP PILE ZIP-PARKA//¥49.680(tax in)



こちらは10月入荷予定でしたが、一足先に到着となりますライダースパーカ。
POODLE(プードル)とは毛先がカールした毛糸のことで、素材の表情が分かりやすく、秋冬に適した起毛感とその保温性が、
"アウターに限りなく近いライトアウター"として非常にオススメな一着。
ジャケットが勝負服とするなら、このパーカはドレスダウンやカジュアル寄りの羽織りとしても良いと思います。ややオーバーサイズのシルエットがポイントで、SHAREEFが得意とするドルマンのカットソーをインナーにするとかなりドツボ!













改めて今日土曜も、どエライ人の多さでございました((汗))
店の棚は凄まじい量のアイテムがてんこもりになり、一旦落ちついたと思ったらそこからまた波がwwww。
今スケジュールを見てみると明日も結構なご来店予定。秋冬の入荷も終盤に入りましたから、ここはノンストップで責めていきますので、是非是非遊びにいらしてください!!



今日はサクっとこの辺で、それでは!
















追伸>>明日の入荷はSHAREEFだけじゃないですわよ(ニヤリ)










STAFF//KAWANO