いつもdouwaブログをご覧頂き、ありがとうございます。
明日、18日(火曜日)は店休日となっております。

ご迷惑おけしますが、よろしくお願いいたします。



















っというわけで、こんばんは!

「今期はクラシックだ!クラシックだ!」と推しに推しまくっている我らgrimm(スタッフは俺1人だけどw)。
ライトアップされたウインドウのマネキンも、渋さたっぷりのIroquoisのドビーチェスター(BLKは完売しました)を着せておりましたら……







まさかの 70代のご新規様、、ご来店…!!




そしてそのすぐ後に、、
60代ご夫婦、、初のご来店!!!








「腕が鳴る」とはこのこと。
もちろんですが、いつもと変わらずスタイリング。




70代のご新規様には
FFIXXEDのツイルチェスター、Iroquoisのアウトラストパンツ、wizzardのスヌードを。


60代の旦那様には
JUN OKAMOTOの切替テーラードを。





お二方ともgrimm.のショッピングバッグに入れて、しっかりお見送りさせて頂きました。
失礼とは思いながらも、ご年齢はお会計の時に勢いで聞いたんですけどねw。

んー試着した際の破壊力は、僕なんかとは雲泥の差でむちゃくちゃ似合われていたのは言うまでもなく。
間違いなくこのブログは見てないと思ったので(笑)、お買い物の内容を書かせてもらいましたが、久々にロン毛店長、雰囲気負けしやした、、。


このクラシックというテーマは、年齢がたつほどカッコ良く着れる洋服なんて話をしたにも関わらず、
僕よりひと回りふた回りも年齢が上の方が、実際にこの秋冬を着るとどうなるかなんて予想しておらず、、写真におさめたいぐらいヤバかったです。
と、同時に





grimm.、70代まで続けられる説

も、ふと頭の中に浮上(笑)。
ああいう方達がオシャレを存分に楽しむなら、こっちも負けておられんぞ!!
と思う閉店後でございました。


全ての皆様へ
ご来店、ありがとうございました。
(あ、SAITOさんは本当お疲れ様でした〜ww)








はい!!
今日は新作の紹介も告知もご用意出来ておりません(忙し過ぎて全く無理でした、さーせん!苦笑)。


実は店休明けの水曜も既にがっつりとご来店予定。
勢いなのか、
気温なのか、
はたまたIroquoisのイベントがまだ続いているのか(笑)、

grimm.に来る理由は何だって構いませんので、
10月の後半もじゃんじゃんお待ちしております!!
この流れは間違いなく、アウターは真冬に店頭にないw





相当雑なシメで申し訳なくも、今日はここまで!!
それでは。





STAFF//KAWANO