いつもdouwaブログをご覧頂き、ありがとうございます。
明日17日(火曜日)、明後日18日(水曜日)は店休日となっております。

ご迷惑おけしますが、よろしくお願いいたします。










>>>>


「ちょっ!また連休!?」
なんてツッコミはあしからず!!

プレの準備〜立ち上がり以降は全く休めそうになかったので、このタイミングで連休にさせてもらいました、すんません!







それはさておき。
本日は平日休み組の波が到来!!
3ラックしかない冬物達が更に根こそぎいかれて、完全 SALE無双wwww。





今日もしかして初めてウチのHPをご覧になった方は
「この店、何も売ってねーやん」
と思っている事でしょうが、ある意味冬物がここまで完売してる店もビックリでしょうね(笑)





しかし、さすがにいつまでも焼け野原ってわけにはいきません!

いよいよ今週の日曜からは春物にHPをチェンジ。
今の所、到着しているブランドだと

Iroquois
DISCOVERED
yoshio kubo
GOMME HOMME
CABANE de ZUCCa
TSUMORI CHISATO
IInfluence


今週末はいよいよFFIXXEDも到着予定。
店頭にはほんの一部しか公開しておりませんが、PREの立ち上がりも一週間をきりますので
このタイミングで全ラインナップ店頭出し、HPも一挙更新する予定。


言う間でもありませんが、grimm.の立ち上がりの完売スピードは、







こんな感じなんでご注意下さいwwww






毎年言ってるやん!とツッコまれるのを知ってて、あえて言っておきましょう。

今年の春夏、









歴代、最強です!!









去年よりカッコイイのなんて当たり前の話よね!!

さ、春の意気込みの前にお家でゆっくりします(笑)

今日はこの辺で、それでは〜!








STAFF//KAWANO