どこまでもとまらないパフューム

2007年03月04日

電話一本で

a3cd959c.jpg最近何かと飲み会つづきで 酒に呑まれつづける幸せな日々★です。
昨日はいつもの吉田宅で 女ふたりダラダラと飲もっか〜 なんて言っていたら いつもの面々が集まってきて ダンナオキも 職場のかたと飲み会から帰ってきたりで なかなか宴になってきました。美味しいワインにビールで酔っ払ったら なんかラーメン食べたいね〜 モード。 電話一本できてくれる移動ラーメンやさんがあると聞いて早速来て頂きました。
香味ラーメン★ ものの10分ほどで(多分?)家の前に到着したトラック。中に調理場があって オーダーすると手際よく夫婦で(多分?)調理が始まりました!このラーメンがまた美味い〜っ!一杯五百円とリーズナブル!私はビールで既にお腹一杯だったので 一口だけ…といっておきながら 一口食べたらあまりの美味しさに 追加オーダーして 一杯あっという間に完食してしまいましたf^_^; これは…しばらくはまりそう。


grisegrise at 19:00│Comments(5)TrackBack(0)moblog 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 音   2007年03月04日 21:15
自宅まで来てくれるのが良いですよね〜
値段も良いし見た目も良い感じじゃないですかね〜
2. Posted by こひさ   2007年03月04日 22:33
電話一本で家の近くまでラーメンを!!
魅力的やねぇ!

最近チャルメラ鳴らしながらラーメン売ってる車見かけないなぁ。
あれ、一回も食べたことないけどおいしいのかな。
今度見かけたら食べてみようかな。
3. Posted by yum   2007年03月05日 00:57
おいしいそう(✿◡‿◡ฺ)♡
そんなに簡単に来てくれて、しかもおいしかったら、はまりそうですね(☞´^ิ∀^ิ`)☞
4. Posted by グリグリ★あい   2007年03月05日 15:55
このラーメンの美味しさは 昼間の空腹時に食べると あれ?と思うかもしれませんが 飲んだ後には 本当ほどよいし なによりやってきてくれるし 安い!あんなに美容月間なんていいながら矛盾した生活を送る日々です・・・。
5. Posted by НΛЯЦ   2007年03月05日 16:29
超→おいしそう★ラーメン食べたくなった><
なんかテレビで見たけど、飲んだ後の「とんこつラーメン」ゎアルコールを分解してくれるらしいですよvv
(カロリーゎ高いケド・・・)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
どこまでもとまらないパフューム