6日間に渡ったルーレ・プランタンのレッスン
無事終了しました(^^)。


1人1台、初めから終わりまで作っていただくレッスンは、
予想通り好評で、よかった!




さて明日は、娘と共に東京へ行ってきます。

やっとパッキングが終わったところ。




行く前に、なにかケーキをアップしたいなと思い、
選んだのはこちらのケーキ。



いちごシャルロット


いちごのシャルロット。


春のお祝いの席にぴったりな、
華やぎアイテムという気がする
ケーキです。



キュートでしょ?



そうそう、以前ご紹介したカーリング・リボン
今回も使用しています。

とても便利。


ルーレ・プランタンを受講した方は、
このケーキのビスキュイも同様に作れますよ!



いちごシャルロット断面

断面もキレイ。


娘の旅立ちを、このケーキに例えて何か書きたかったけど、
もう眠くて無理(笑)


後日心の中に記しておきます。


さて今夜は、おやすみなさい。