今月は、タルトを乗せるプレートにチョコレートで文字や絵をかいていただいていますが、

それが毎日面白いです


IMG_5073






















祝改元 ですか! ほほーー

IMG_5077






















皆さん、思い思いに書いていらっしゃいます


GRIS CAFE (グリカフェ)という、私のブログ内「架空カフェ」の名を書いてくださった生徒さんも
いました。 (写真 撮り忘れた!)

IMG_5078





















愛猫のお名前とか・・・

Have a good day! というメッセージとか


IMG_5081






















「昭和」には、なぜかウケてしまった私

他2名は、平成、令和と続いてくださいました
チームプレー


レッスンはまだまだ続きます


本題のタルトよりも、チョコレートメッセージの方に、目が行ってしまいがちな毎日です