2007年11月30日

イベントでゲットした馬二頭の紹介

大人気なくイベントで勝利した二頭の馬のパラです。
・・・まあ・・・こんなもんなんでしょうなー・・・
そしてこう、名前が罰ゲーム的な気もしないでもないんですがorz

とりあえずWオウジサマはしばらく牧場で放牧しておきます。
腐らない程度に。
イベント馬1
イベント馬2

gro2server at 00:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月22日

1位の人は果たして何連勝までいくのだろうか

857e4d5f.jpgさて今週から始まったイベントと先週から始まったイベントですが、先週から始まった『Gallop Super Jockey Series』の詳細がでていたのでコチラからどうぞ

んで11/22現在の自分の無敗馬がコレ。いろいろ隠してて申し訳ないですが、できればドージマファイターくらい連勝したいですなー現時点のTOPはユニキャピ3ですか。もう自分の馬はカツカツなんでここら辺でストップかもしれません。それよりもG2ダート長距離戦にサンデーサイレンスがでてくるのは軽いイジメだとおもうんですがいかがでしょうか?@@;


gro2server at 18:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2007年11月20日

−第2回2鯖フリー対戦レース 1R スプリンターズS 結果−

36fcc558.jpg2007年11月11日に行われました。第二回フリー対戦の模様をレポートしていきます。
参加してくださったみなさん有難うございました。次回のご参加もお待ちしております。また参加したいという方がいましたらコメントに残してくださると幸いです。

まず初めは中山芝1200で行われたスプリンターズSです。天気は晴れ馬場は良です。

一番人気はikarashi.さんのシャトルパークでした。コーナーからのスタートということで外枠は厳しいと思われていましたが、道中ハイペースですすみ、私も道中緑の状態で進まなくてはいけない状況の中、2番人気yasu3騎乗のシャトルパークが先行にもかかわらず、上がり3Fを32.7という脚で駆け抜けて1着でゴールしました。2着は逃げ粘りが功を奏したモフアッキーさんのモフモフエンジン。3着に後ろから怒涛の追い上げをみせたオマンピイクさん騎乗のライクアチャイルドが入着しました。

yasuさんの後ろにいたのでわかりましたが、最終コーナーの立ち上がりで一頭だけスピードが違いました。種牡馬にも選ばれているシャトルパークが光速の反応+接戦◎のコンボで突き抜けたといった所でしょうか?そして、日頃思うのですが、yasuさんは短距離戦に抜群に強い気がします。同能力の馬に乗った場合なかなか勝つのは難しいのではないでしょうか?

とにもかくにも初戦の勝利yasu3おめでとうございます!

gro2server at 12:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!イベント 

2007年11月12日

犯人はヤス

6d859758.jpgどうもヒキヨワーズ次男です。長男は小倉です。
本日発生したログイン障害に巻き込まれ1000回騎乗が達成されたか非常に微妙になってきました。ぐあああもうなんか睡眠時間3時間以下にして生活してきた1ヶ月が無駄になったかと思うと殺意を覚えるYO!

それはさておき土曜日の深夜にかけたイベントに参加された方大変有難うございました。次回はさらに濃い内容で開催したいと思いますので宜しくお願いいたします。

レース結果は後で載せますね。今自宅から更新ではないので@@;

さてお友達のヤスヒコ3がこの馬買おうかなーと言っていた所を横取り40万で強奪してみたところこんな馬が出ましたorz

さて配合はなんでしょうか?知ってる人以外で当てたら粗品差し上げます。



gro2server at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年11月05日

第2回GRO2鯖フリー交流レース開催告知:情報追加

開催日時 11月11日0時
開催場所 2鯖

レース内容の告知になります。

1R中山芝1200M
2R東京芝1600M
3R阪神芝2200M
4R東京芝2400M
5R京都芝3200M

牝馬限定戦
6R東京芝1600M
7R京都芝2200M

ダート戦
8R大井ダ1200
9R大井ダ2000
10R東京ダ2100

以上のレースプログラムになります。

中央広場(アイテム買う場所)に集合願います。


gro2server at 19:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

2007年10月30日

クロフネ

クロフネ
戦績10戦6勝
主な勝ち鞍 NHKマイルC JCD

gro2server at 19:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!種牡馬一覧 

グラスワンダー

グラスワンダー
戦績15戦9勝
主な勝ち鞍 朝日杯 宝塚記念 有馬記念

寸評
フリーの右回りでは最強説もあるグラスワンダー。瞬間の反応と一瞬の切れをこれに接戦系アビが付くとかなりの強い馬になる。オススメはやはりエアグルーヴか。

gro2server at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!種牡馬一覧 

2007年10月29日

オグリキャップ

オグリキャップ
戦績20戦14勝
主な勝鞍 安田記念 マイルCS 有馬記念

寸評
闘争心も高くアビも優秀。右回り、左回りも〇。芝、ダートもいけるハイブリット馬。エアグルーヴあたりと配合されていたら買いか。まくり牝馬もおすすめ。


gro2server at 20:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!種牡馬一覧 

キングカメハメハ

a0290892.jpg戦績8戦7勝
主な勝鞍 NHKマイルC 東京優駿

gro2server at 20:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!種牡馬一覧 

2007年10月25日

アドマイヤコジーン

92088845.jpg戦績22戦6勝
主な勝鞍 朝日杯 安田記念

寸評
成長持続型でコストパフォーマンスに優れる仔だしが期待できそう逃げの牝馬と合わせるとよいかも

gro2server at 05:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!騎乗法