前節、岐阜戦では、元フリエの高地選手に先制点を奪われるものの、
終わってみたらシュート3本で2得点という驚異的な決定力を見せて、
今季2度めの逆転勝ち。

そういえば、今季まだ1勝のホーム三ツ沢ですが・・・
もうそろそろ勝ってもいいんじゃないですかね?

さて、今節の相手は、ジュビロ磐田。
前節、20位の東京Vに敗戦し、自動昇格圏から脱落して、現在3位。

前回のヤマハスタジアムでの対戦では、PK3本で結局2-2でドローという
何とも不完全燃焼な一戦でしたっけ

ちなみに過去、三ツ沢での磐田との対戦は1試合のみ、
意外にも 2-0で完封勝ちしてます(ナビ杯予選ですが・・・)
なので、三ツ沢では、磐田戦全勝です(笑)
IMG_0414

 
さて、C席完売になったそうなの明日の磐田戦。
イベント盛り沢山ですが、試合前、16:45から 横浜FCシーガルズの
皇后杯神奈川県予選優勝報告&関東予選壮行会
とのことです。
開幕戦以来となる三ツ沢のピッチ登場のシーガルズの面々ですが、
先週、先々週と連戦続きだったこともあり、今週末は試合なし。


ですが、日曜日に妹分の横須賀シーガルズJOYが西谷で
女子県1部リーグの試合、大和シルフィード戦があるようです。

神奈川県サッカーリーグのHPにはこの試合組まれてませんが、
 横須賀シーガルズ大和シルフィードのHPにはあるのでやるでしょう。)

9時キックオフなので、トップチームが天然芝グランド練習している隣で。
トップチームの練習見学のついでにコチラを見ようかな。

まぁ、どっちがついでなのかかわかりませんが・・・