新体制発表会に続いて行われたシーズンウェルカムパーティー。
コチラはかなりぎゅうぎゅう。しかも、イヤーブックの購入待機列が長蛇の列。
動線を塞いでしまって身動き撮れず・・・

参加者は、結構イヤーブックを購入する比率って高いと思うので、
シーズンウェルカムパーティーの当日受付時に購入できるようにしたらと
思ったりもしたのですが・・・

最初に登場は、今季のオフィシャルピッチサポータの面々。
シュウちゃん(舞台袖にいます)、ぶぅちゃん、里於奈ちゃん、そしてサメゾンビ。
そうです、舞ちゃんがいません・・・。
今年は一身上の都合でピッチサポーターやらない(やれない)そうです(T_T)
昨日のウェルカムパーティーには来る予定だったそうですが風邪で欠席。
他のお仕事が忙しくなったのか、寿卒業とか頭をよぎりましたがどうなんでしょ?
IMG_1910
 
Fリーダーズは、狭い会場ながらも、元気よくパフォーマンス。
続いてのP.IDLはパフォーマンスはなく3年目継続の挨拶。
今年もよろしくお願いします!
IMG_1914


選手登場の後、これだけは欠かせません、奥寺会長の乾杯の音頭。
今年は、”Be Brave”とご発声。クラメンも同じくご発声。
続いてアカデミー。今年は、ユースとジュニアユースでダブル小野監督デス。
IMG_1930


そして、シーガルズの面々がスーツ姿で登場。4人は新ユニ姿で。
恒例の一芸コーナーも。今年は、”ガル充”しましょう
IMG_1942
IMG_1960


今年は開催時間縮小のため、そのままサイン&写真撮影会へ。
1月の西谷練習見学と合わせ技で・・・カズ以外のサイン揃いました(^o^)v
P1040334


続いて、新卒加入4人による一芸コーナー。やらされてる感のない、キレのある動き。
大物感ヒシヒシと感じ、本職のサッカーのプレーも楽しみデス。
(写真は例年同様自主規制)

最後に選手一人ずつの挨拶コメント。
イヤーエンドパーティーは成績次第なので仕方ない面もありますが、
ウェルカムパーティーでは、笑いを取るなり、もっと景気のいい目標を
発するとか、会場が湧くようなことを言ってほしいなぁと思った次第です。

それはそうと、キャプテン就任のケンスケ。
新卒加入の生え抜き選手では多分チーム史上最長?の7年目。
キレずにフラフラせず、キャプテンシー発揮してJ1に連れてって!
IMG_2157


今回のお土産(?)はかなり凝ったノートでしたが・・・使いこなせるかなぁ